【Apex】チーター「無限チャーライwww」渋ハル「はぁぁぁぁ!??!?!」→ チーター多すぎだろこの試合…

この記事を見た人の反応

  • 人力チーターやばすぎwwやっぱ渋ハルさんは判断力がやべぇ、WM最高でした☺️
  • すももんの方で見てたけど、やっぱすごいよね👏👏👏
  • すももんとやると情けない声沢山聴けてすき
  • 配信見てたけどいろいろおかしかったし、何よりこの試合勝てるのすごすぎ笑笑

レイスちゃん

無限チャーライだけはチートの中でもなんか笑いが出てしまうw
おすすめ記事

  • 【Apex】ヒューズの壁反射グレがエグイwww
  • 【APEX】武器なにが良くなってて何がダメなのか教えてください 【エーペックスレジェンズ】
  • 【疑問】アリーナオクタン選ぶやつ割と見るけどそんな強いか?【Apex】
  • 【Apex】野良のデストーテムって全く信用できないよな【エーペックス】
  • 【索敵】シアのアビとウルトって検知されたらブラハみたいに自分の体ずっとオレンジ色にならないの?←画面に〇〇が出るよ【Apex】
  • 【V最協】キャラ選択を間違えたのになぜか準優勝してしまう葛葉達【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】後役割的に常に前に出ろってのはもう過去の話だよね?
  • 【Apex】釈迦の引き笑いを効果音と勘違いしてしまう星川サラとNIRU
  • 【Apex】ローバはバンガ好きって事はレズビアンだったのか?
  • 【Apex】ローバは盗賊なんだからグレ2個持てたりカバン最初から持ってたりあってもいいよね【エーペックス】
  • 【Apex】ガチプロの鬼曲がりストレイフに驚愕するちーちゃん・しろまんた
  • 【Apex】三大必要な時にウルト使わないキャラ→レヴ、ヴァル、あと一人は?【エーペックス】
  • 最近コールオブデューティとかいうFPSにハマったワイがバトルフィールドに手を出した結果
  • 『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』「那田蜘蛛山編」スクリーンショットが公開!発売後の無償アプデで「鬼」追加予定
  • 【同接14万人伝説回】国民的アイドル山田涼介に色んな質問をぶつける葛葉とスタヌ【VCC・Apex】
  • 【Apex】『この武器』はシアと同じレベルのぶっ壊れだと思わん?←理不尽すぎるよな
  • 【Apex】レイスのセリフが嫌味っぽく聞こえるの俺だけ?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です