【相談】パス使ってる人武器構成どうしてる?【Apex】

31: Apexプレイヤーさん
パス使ってる人武器構成どうしてる?砂かマークスマン持つか迷うわ
おすすめ記事

  • 【Apex】ウイングマンが当たらなすぎて本当に苦痛なんだが!【エーペックス】
  • 【Apex】今シーズンからさらに足音消失バグ増えてないか?【エーペックス】
  • 【Apex】味方に文句言ってる奴なんで移動キャラ使わないの?【エーペックス】
  • 【必見】完璧構成です…!完璧かなぁ…えっと…まあ見ればわかるよ。【Apex】
  • 【Apex】競技シーン観戦をおすすめするちーちゃん
  • 【Apex】スピットファイアとディヴォーションを間違えた時の一ノ瀬うるは
  • 【Apex】ランページのリコイルコントロールはこうすれば良さそうだな
  • 【APEX】このスキンとヴァルキリーの特殊キャラ選択ポーズめちゃくちゃかっこよくない? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【朗報】ガンダム版オーバーウォッチのガンエボさん、本家を超える面白さになってしまうww
  • 序盤「あ、これ名作の予感!」中盤「おぉ、これから盛り上がりるぞ!」終盤「えっ…?」←想像したゲーム
  • 【同接14万人伝説回】国民的アイドル山田涼介に色んな質問をぶつける葛葉とスタヌ【VCC・Apex】
  • 【Apex】俺「漁夫狙いに行こう!」友達「10部隊になるまでは戦わない」←なぜなのか?【エーペックス】
  • 【Apex】野良で交戦開始時や撃ち合いしてると突然こうなること多いんだけどどうしたらいい?【エーペックス】
  • 【Apex】すごい所を登るヴァルキリーが発見されるww
  • 【Apex】ぶっちゃけ野良でやってる時に負けて仲間のせいにする事ある?【エーペックス】
  • 【Apex】CRカップスクリムにて加藤純一撃破後のゆふなのトーク
  • 34: Apexプレイヤーさん
    >>31
    フラトラとSGでやってるわ
    長物持ってても野良だと詰めれずにダメージ稼ぎにしかならないこと多いし

     

    63: Apexプレイヤーさん
    >>31
    自分のタイプと味方にもよるかな
    味方が強いなら別斜線作って長物で撃つ
    味方がイマイチなら前に出て撃ち合いしてからグラップルで戻って敵連れてくるとか

     

    まああくまで理想だけど

     

    844: Apexプレイヤーさん
    正直パスのビーコン能力消していいから他のパッシブ欲しいわ
    だいぶビーコン使えるキャラ増えたし

     

    853: Apexプレイヤーさん
    パスとバンガは下手に手をつけると手がつけられなくなるからな・・・

     

    レイスちゃん

    グラップルもあるから長物が人気なんだね~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629176472/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です