【リーク情報】新レジェンド『サイフォン』の噂…【Apex・シーズン11】

この記事を見た人の反応

  • 次はジブとピック分け合うような能力を持ったキャラが出て欲しい
  • ニートじゃないけど大学生の夏休みもそんな感じの生活リズムになりますよ
  • キャラデザがバチくそ好み!
  • まだシーズン10スプリット1なのにもう新キャラの情報は草

レイスちゃん

自己強化系は基本弱いって相場が決まっとる…
おすすめ記事

  • 【V最協】エモート中に急に詰められ露骨に慌てるざりがにいるかに爆笑する渋谷ハル【Apex】
  • 【提案】このゲームから索敵キャラ(ブラハクリプトシア)排除したら面白くなるとおもうわ【Apex】
  • 【嬉しい】野良VCって聞き専なだけで結構皆さん聞いてくれてるんだな!【Apex】
  • 【Apex】ホライゾンって「強いけど枠が無い」って感じだよな【エーペックス】
  • 【画像】お盆休みも全てランクに費やした各勢力図の現状【Apex】
  • 【Apex】アリーナのウィングマンって高すぎないか?【エーペックス】
  • 【Apex】激戦区降りは『こうすれば』安定すると思うわ
  • 【Apex】やたら持ち上げられるけど過大評価はレイスだよな?イキりポータルで全滅とか良くあるし【エーペックス】
  • 【Apex】パス使わないほうがいい?オクタンのが喜ばれるんかな?【エーペックス】
  • 【Apex】やたら持ち上げられるけど過大評価はレイスだよな?イキりポータルで全滅とか良くあるし【エーペックス】
  • 【Apex】新レジェクソカッコいいじゃないか! こういうのでいいんだよ!!【エーペックス】
  • 【Apex】野良VCって意外と聞き専多いんだな ←『こういう役得』もあるし・・・
  • ゲーム実況者「うわ、あいつ絶対強いじゃんw」ワイ「(初見殺し来るぞ~w)」
  • ソニー、フロムやコジプロと仕事をした東京の外部開発グループに投資していると明言!「日本の開発現場を前進させていきたい」
  • 【V最協】ゆふなコーチも解説できない!?わずか7秒で雪月花を完封してしまう瀬戸美夜子【Apex】
  • 【論争】R99てそんな強くないの?←当たれば最強、紫バレルを常に確保出来ればクッソ強い!【Apex】
  • 【Apex】真面目に『この練習』やってたらキルレ上がったわ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です