【悩み】アリーナだとタボチャディボに弾丸押し付けられるパターン多くて練習にならない…【Apex】

149: Apexプレイヤーさん
アリーナだとタボチャディボに弾丸押し付けられるパターン多くて撃ち合いの練習になるのか不安になるんだけどどうなんだろう
おすすめ記事

  • 【Apex】ヒューズのマザーロードのおかげで勝ったと言い張るプロゲーマーさんがいるらしいwww【翔丸】
  • 【APEX】ローバとバンガって付き合ってんの? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】遂に金チャーライを拾ってしまったShiv、日頃の鬱憤を晴らしまくってしまうwww
  • 【エーペックスレジェンズ】オクタン使えない縛りしたら野良ランク盛れなくなる奴結構増えると思う
  • 【エーペックスレジェンズ】本人は頑張ってるけど衛門やチームメイトが枷になってどんどん悪い方向に行ってる
  • 【エーペックスレジェンズ】その後に渋ハルきなこ叶あたりがいる感じ
  • 【Apex】初心者のフリして友人の前でいきなり海外プロ並みの覚醒してみたらwww
  • 【Apex】自分のVC聞こえてるかどうか確認する方法ってある?→まさかの方法が…【エーペックス】
  • 【Apex】名前に○○って入ってるやつまじでヤバいやつしかいない説【エーペックス】
  • 【Apex】ディスラプタオルタきたあああああああ→使った事ない人からの大絶賛多数!【エーペックス】
  • 【Apex】ガスおじ、しれっとウルトナーフか!?←いうほどナーフか?【エーペックス】
  • 【Apex】キルレ低い人に必要な考え方は『コレ』だよな
  • もしもゲームが義務教育に追加されたらソフトは何になると思う?
  • 俺の愛したオタク文化、ソシャゲとVtuberに破壊される
  • 【Apex】みんなシア環境順応したんか?意外とナーフしろとか騒がれてないよね【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ちなみにこのバグに遭遇したことある?スレ見てても全然出てこないからおま環かな
  • 【Apex】リピーターって現状言うほどゴミ武器じゃないよな【エーペックス】
  • 151: Apexプレイヤーさん
    >>149
    相手が最強武器使ってくるなら一番いい練習になると思うんだが

    153: Apexプレイヤーさん
    >>151
    バトロワでディボ持ってるやつ殆ど見ないじゃん、限定的に強いだけで最強じゃ無いだろうし

    156: Apexプレイヤーさん
    >>153
    じゃあ自分で思う最強武器持ってディボ打ち負かせばいいじゃん
    できるんならな

    158: Apexプレイヤーさん
    >>156
    俺は最強だなんて思ってないしバトロワ準拠の撃ち合い練習にならないんじゃ?って言ってんだよ、アホかお前

    173: Apexプレイヤーさん
    >>158
    最強じゃないんなら敵としても弱いんだし別にいいじゃん
    毎回練習になるくらい同レベルが来いって言うならそれはただのわがままだろアホかお前

    185: Apexプレイヤーさん
    >>173
    「限定的に強い」って言ってんだろ
    その限定的に強い武器持つやつ多い場合、バトロワでの再現状況少ないのにバトロワ撃ち合いの練習になるのか?ってさっきから言ってんだよ、弱いのこいとも言ってねえし
    ほんと人の話聞かないし理解もしないな、アホなんだから君は構ってこないで

    186: Apexプレイヤーさん
    >>185
    だから少ないなら少ないなりに存在するんだから練習になるって言ってんだろ理解力皆無か?だいたいディボなんて言うほどいねえよエアプか?
    馬鹿なんだから他人を馬鹿にするな

    189: Apexプレイヤーさん
    >>186
    ほんと文盲でアホなのにレスバしようとしないで
    練習するんだから再現状況の多いパターンで練習した方がバトロワの上達早いに決まってんだろ
    なんで時間割いて効果薄い練習する考えなんだよ、だからお前雑魚なんじゃねえの?資格勉強でも出題確率高い所から勉強するだろ?馬鹿だからわからない?
    あとアリーナのディボ出現率については過去にディボ多かったイメージからアリーナ離れてたから最近の状況なんて知らんわ
    お前が言うまでもなく他の人が今ディボそんな居ない言ってたから参考になるわー

    159: Apexプレイヤーさん
    ディボ持ってる奴そんなに多くないでしょ

    レイスちゃん

    アリーナでディボはあまり見ないよね

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629074963/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です