【唖然】ワイ「2ノック取ってラストアーマー割ったぞ!」仲間二人「モゾモゾ…」←なぜこうなる?【Apex】

296: Apexプレイヤーさん
ゴールド帯ってマジでゴミしかいねえのな
俺が2ノックとってラストもアーマー割ったのに味方は後ろでモゾモゾ
結局敵部隊は二人蘇生して3vs2で全滅
しかも一人はオクタンだぞ?お前さっきまで俺の前一人で走って行ってなかったか?
あーつまんね
おすすめ記事

  • 【Apex】超理想な環境が完成しニッコニコのアルブラレリー
  • 【Apex】暴言吐くやつって明らかに自分がミスしたらどうするの?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ランクでキルレ1ってかなり強いほうだと思う、毎試合1キルはできる感じの腕ってことだし
  • 【エーペックスレジェンズ】人格否定だけして論理的に反論出来ないの哀れ過ぎる
  • 【Apex】キルレが1弱の俺でもダイヤ行ける?【エーペックス】
  • 【Apex】ぶっちゃけ野良でやってる時に負けて仲間のせいにする事ある?【エーペックス】
  • 【Apex】プレデターが考えるシーズン10の最強レジェンドランキングを公開!!
  • 【Vtuber】怒りのジブウルトで敵チームを一掃する白雪レイド【白雪レイド・渋谷ハル・ヌンボラ】
  • 【動画】マスティフを超高速連射できる裏技がヤバイwww【エーペックス】
  • 【ケアパケ】クレーバーって落ちてたら拾うべき?→他の人達の回答が…【エーペックス】
  • 【悪質】カワセさんの悪質ジップ罠に嵌ってしまうギル君
  • 【Apex】最近APEXラグすぎるんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • ドラクエ11とかいう歴代作品で一番味方にハズレがいないゲームww
  • 【朗報】APEXさん、いつの間にか海外でも流行り始めるww
  • 【NIRU】プレデター達成 – SEASON10【APEX LEGENDS】
  • 【エーペックスレジェンズ】親指グリグリやりすぎて指紋無くなっちゃったんじゃない?w
  • 【APEX】いつも一緒にやるフレンドが降下したとき絶対俺に被せてくるんだけど何でだ・・?
  • 301: Apexプレイヤーさん
    >>296
    ゴールドの野良に文句言うのは草
     
     
     
    308: Apexプレイヤーさん
    >>301
    >>302
    期待してねーけどデコイぐらいにはなってくれや
    敵もゴールドだからゴミばかりだけどさすがに毎回毎回1vs3は無理だわ、お前らなら出来るのかもしれないけど
    かといってゴールドごときでゴミに合わせてハイドなんてしたくねえしマジつまんねえ
     
     
     
     
    309: Apexプレイヤーさん
    >>308
    そんな長居するランクでもないんだから野良専でやるにしてもたまに来る上手い野良とチャンピオン取りつつさっさとプラチナ上がれってことだよ
    まあプラチナ行ったらボコボコにされてまた味方に文句言うんだろうけど
     
     
     
     
    311: Apexプレイヤーさん
    >>308
    こういうバカって自分が2人の方の立場になったら勝手に突っ込んで死んでんじゃねえよカスって言うよな
     
     
     
     
    314: Apexプレイヤーさん
    >>311
    俺がノロノロ側になることなんてねえわ
    プラチナ行ったら行ったでプラ4ガイジ共ものろのろインキャばかりだし
    俺のスピードに合わせてキルムーブできる仲間が来た時は盛れるんだけどなあ
     
     
     
     
    357: Apexプレイヤーさん
    >>308
    ゴールドなんて適当にやっててもプラチナ上がっちゃうランクなのにそんな味方に苛つくかね。
     
     
     
     
     
    368: Apexプレイヤーさん
    >>357
    そこは相手の立場になってやりなさい
    ソロマスターからしたらプラチナにムカつくかね
    ソロダイヤからしたらゴールドにムカつくかね
    ソロプラチナからしたらシルバーにムカつくかね
    って考えれば理解してやれるだろ
     
     
     
     
    406: Apexプレイヤーさん
    >>368
    そうだが、この人3v1何度もやれてる実力だぞ?
     
     
     
     
     
    302: Apexプレイヤーさん
    >>296
    ゴールド帯の野良に期待してる時点でズレてるよね
     
     

    レイスちゃん

    ゴールド帯はまだ初心者もいっぱい居るからな…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629497067/

    1 COMMENT

    匿名

    ソロダイヤから言うとゴールドに文句言うし、毎回プラチナ踏んでる子は使えない野良への暴言えぐいぞ。
    配信者は人気商売やから理知的なだけで、こんな暴力を楽しむゲームでクソムーブかましたのに暴言飛ばないとか基本ありえんぞ。

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です