【質問】2ptやった事ある人に聞きたいんだけど野良から招待送ったら参加してくれる?【Apex】

149: Apexプレイヤーさん
2ptやった事ある人に聞きたいんだけど野良から招待送ったら参加してくれる?もう2ptだらけだからいっそのことこちらから参加してやろうかと
おすすめ記事

  • 【Apex】アリーナランクで敵も味方もランクが分からないのは何の意図があるんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】スイッチって無線多いでしょ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【判断】このゲーム仲間を見捨てる強いメンタルが必要なんだな【Apex】
  • 【渋谷ハル】最協決定戦にソロで参戦したらまさかの事故www【Apex】
  • 【Apex】たこ焼き議論で爆笑するボラちゃんとツッコむ2人【ヌンボラ・渋谷ハル・白雪レイド】
  • 【Apex】Lスターってぶっちゃけ弱体化じゃないか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ただ、適正プラチナ以下には見破られる事がほとんど無いから、近距離最強レベル。
  • 【Apex】やたら持ち上げられるけど過大評価はレイスだよな?イキりポータルで全滅とか良くあるし【エーペックス】
  • 【Apex】パス使わないほうがいい?オクタンのが喜ばれるんかな?【エーペックス】
  • 【Apex】やたら持ち上げられるけど過大評価はレイスだよな?イキりポータルで全滅とか良くあるし【エーペックス】
  • 【Apex】新レジェクソカッコいいじゃないか! こういうのでいいんだよ!!【エーペックス】
  • ゴンドラに乗って自分はアラジンのように舞うが違う結末を迎えてしまう海外配信者Euriece【エーペックス/Apex Legends/日本語訳付き】
  • ワイ「ゲーム配信で儲けるとかずるい😡」←「ならやってみろよ」「嫉妬やん」
  • 【悲報】Apexプレイヤーワイ、ランクマをやる意味がわからなくなってしまう
  • 【えぺまつり】ダブル解雇疑惑が出る白雪レイドwww【Apex】
  • 【Apex】訓練場でダミーを撃つ必要ある?←プレデターもプロもこうしてるぞ
  • 【エーペックスレジェンズ】ここでスワップしたらアホな味方が戦闘そっちのけで着替えてセル巻き出すと思うと癪
  • 151: Apexプレイヤーさん
    >>149
    めっちゃいい連携取れた後の試合なら参加するかも
    雑魚死した後なら文句言われるの怖いから行かない

    163: Apexプレイヤーさん
    >>151
    文句なんてないない(笑)まぁ実際には言う奴がたくさんいるんだろうな…

    154: Apexプレイヤーさん
    >>149
    しない 野良から飛んでくる招待なんざロクな事が無い
    あと今いるパーティー抜けてそっちのパーティーに入る事になるから面倒だし

    161: Apexプレイヤーさん
    >>154
    あとめちゃくちゃ気になってたんだけど2ptの人達は何でオープンvcしないの??

    171: Apexプレイヤーさん
    >>161
    オープンVC音質が悪すぎだし音量設定もまともに出来ないしロード中途切れるしで不便すぎるからだろ

    176: Apexプレイヤーさん
    >>171
    ptチャットとそんなに音質変わるかな?感じた事無いからすまんけど分からん。ロード中まで話したいとかお前めちゃくちゃお喋りな奴だな

    182: Apexプレイヤーさん
    >>176
    ゲーム中はゲームのことばっかしゃべるからロード中に雑談とかするよね
    ってかどうせ野良って大体ミュートだしオープンにするメリットよりデメリットの方がでかい

    187: Apexプレイヤーさん
    >>182
    えぇ!?オープンで報告出来た方がめっちゃメリット大きくない!?野良がミュート固定なのは申し訳ない。

    このスレ基準だと俺はコミュ強だったのかもしれん

    201: Apexプレイヤーさん
    >>187
    俺らの場合ガチでランクやるときはフルパ組むから報告とかは別に俺らだけ把握してりゃなんとかなるし
    プラチナ帯とかカジュアルでガチで報告しても野良の人ついてこれないだろうしミュートばっかだし適当に野良に合わせつつ緩くやってるよ

    225: Apexプレイヤーさん
    >>201
    今プラチナにいる2パが「野良は俺らについて来れない」はちょっと笑ってしまう

    233: Apexプレイヤーさん
    >>225
    今はダイヤだしそもそも2ptでやってないよ
    マスター目指してフルパランクだわ

    188: Apexプレイヤーさん
    >>176
    psのVC繋いでればapex が落ちてもVCを継続できる
    音質もpsのやつの方が良い

    172: Apexプレイヤーさん
    >>161
    なんでもない世間話とかもするし…
    聞きたくないでしょ?

    175: Apexプレイヤーさん
    >>172
    全然平気。世間話とか大歓迎だわ。そもそもそれが嫌なら2ptを招待しようとか発想も生まれない

    191: Apexプレイヤーさん
    >>161
    音質ゴミだし職場の話や共通の友人の話などプライベートな話が多いからなぁ、ロード中途切れるし
    そもそもリアルの知り合いor嫁としかやらんからってのはあるが

    287: Apexプレイヤーさん
    >>161
    赤の他人の前でポロッと本名出ちゃったりしたら嫌だし、他人に声晒したくない

    167: Apexプレイヤーさん
    >>149
    招待きても普通無視よ
    感じの良いメッセージとフレンド申請のほうがまだ希望ある

    177: Apexプレイヤーさん
    >>149
    めちゃくちゃ相性良ければ乗るかも、ただメッセージか何かで2ptに混ぜて的な事言ってくれないと送ってない方が俺招待来てないし気まずいわ的な事言い出してじゃいいかってなる

    レイスちゃん

    野良から招待来ると無視してしまうな…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629677969/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です