【相談】高所の方が基本有利ってことフレに教えたいんだがどう伝えればいいかな?【Apex】

386: Apexプレイヤーさん
上の方が基本有利ってことフレに教えたいんだがどう伝えればいいかな?
崖とかで上だと少し下がるだけで射線切れて下だと射線切れないから不利だよって伝えてるんだがいまいち伝わらないわ
そのせいで毎回最終で上にいれば勝てる場面でものに下に降りて殺されてる
試合後に下に降りたから死んだんだよって伝えても理解してない
おすすめ記事

  • 【Apex】元レイス日本一位!レイスがやっぱ1番楽しい!?手元動画!【まさのり】
  • 【APEX】シアでやばいのやっぱパッシブだよなあ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】ずーっと前に一回ソロモードあったとき少しやったけどその時のマップ覚えてなかったわ
  • 【Apex】アリーナ開始前に2人即抜け→抜けたら普通にペナルティ食らったんだが・・・【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】本人は頑張ってるけど衛門やチームメイトが枷になってどんどん悪い方向に行ってる
  • 【エーペックスレジェンズ】その後に渋ハルきなこ叶あたりがいる感じ
  • 【CS版】屈伸レレレが出来ないなら『コレ』を変えたらいいぞ
  • 【Apex】NIRUさんが新キャラ『シア』を絶賛!早速4000ダメージだしてしまう!【動画】
  • 【Apex】ヘムロックは問題の腰打ち拡散しすぎ問題解決したらピック率上がりそうよね【エーペックス】
  • 【シーズン10】史上最低のキモすぎるバトルパスにブチギレる男【Apex・ ボドカ】
  • 【新武器】アプデ後はランページLMGとプラウラーで行くつもりなんだがお前らはどうするん?【エーペックス】
  • 【Apex】一年位やって最高プラチナ4でキルレが1以下で終わってる ←そんな悲観する事か?
  • 【パズドラ】ロザリン改めてクソ強いわ…次世代のリーダー来ても76だから生き残るだろ
  • 【ウィズ】本日のマンスリーガチャ、みんなの結果がこちら!!!
  • 【悲報】もこう、APEXの大会に出られなくなる…
  • 【Apex】カジュアルよりランクのKDが低いんだが ←原因は・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】カジュアルみたいな速度で減っていくし立ち回りがゴミな奴がめっちゃ多い
  • 421: Apexプレイヤーさん
    >>386
    いやもうそれ正面から堂々と戦いたいって性格なんじゃないのか
    理屈じゃない気持ちだってタイプ

    422: Apexプレイヤーさん
    >>386
    上取ってれば勝てるくらい有利なポジなら一人降りた所で変わらん
    上取り続けて野良と2人で勝てばいい
    ってのは極論だとして、助言を理解してくれないってのは言い方の問題や小言が多すぎてフレが嫌になってる可能性がある
    実力差大きいと話通じにくいし、助言し合うことに対してお互い友好的に了承出来てないなら助言しないか一緒にやらないのが1番

    508: Apexプレイヤーさん
    >>386
    訓練所で上と下でタイマンしたらいいじゃん
    交代しつつさ

    387: Apexプレイヤーさん
    それ理解してないというより自分のダメだったところを認めたくないだけじゃね?
    たまにいる他人の指摘に対してあーはいはいみたいな感じで耳を素通りするやつ

    388: Apexプレイヤーさん
    訓練所の高台と下とで実践して教えてやるといい

    390: Apexプレイヤーさん
    >>388
    これやったら先輩が目を丸くしてなるほどなぁ!ってなってたわ

    389: Apexプレイヤーさん
    有利に打ち下ろしてボコボコにするより接近戦で打ち勝ちたいんだろう
    プレデター目指してるとかじゃないなら接近戦や乱戦に付き合ってやろうぜ

    レイスちゃん

    フレに説明する時は動画見せると早いかもね!

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629867375/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です