【疑問】ジャンマス譲与するくせに指示ピン刺すやつどういう思考回路してんの?【Apex】

171: Apexプレイヤーさん
ジャンマス譲与するくせに指示ピン刺すやつどういう思考回路してんのか
おすすめ記事

  • 【悲報】バンガロールエディションがダサすぎる件…【Apex】
  • 【APEX】誰かリフトの頂上にいるホライゾンとヒューズの直下フラグ空中爆発の高さ検証してくれ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【謎メンツ】VTuber最協決定戦初顔合わせで、早速トロールするレイド君【Apex】
  • 【Apex】逆にチーターを追いかけ回すプレデター3人vs焦って逃げていくチーターwww
  • 【動画】ランページが弱いと思ってる人これを見てほしい!【Apex】
  • 【相談】パス使ってる人武器構成どうしてる?【Apex】
  • 戦績バグのせいで平均ダメくっそ低いのにキルデスだけ上がってくな。『エーペックスレジェンズ シーズン10』
  • APEX公認配信者、差別発言で炎上し関コレ出演取り消しに…【うんこちゃん・加藤純一】
  • 【速報】シーズン10新トレーラー日本語版公開!!新キャラ『シーラ』が登場!【エーペックスレジェンズ 】
  • 【CRカスタム】第6回CRカップカスタム五日目のチャンピオンまとめ【Apex】
  • 【Apex】オクタン使う人マジでこれ覚えた方がいい!生存率あがるよ!【エーペックス】
  • 【Apex】世界一のエイムで『RE-45』がダブハン余裕の最強武器に!?
  • 三大FPSで学んだこと「スナイパーは走りながら撃つ」「ショットガンは30mでほぼ無害」
  • 【リーク】「フロムとソニーが共同でPS5独占タイトルを開発している」←これマジなん?
  • 【謎メンツ】VTuber最協決定戦初顔合わせで、早速トロールするレイド君【Apex】
  • 【アンケート】シーズン10を楽しんでプレイ出来てる?
  • 【エーペックスレジェンズ】デメリットメリットだけの話したいならじゃあホラ、ブラハ、ガス等のウルトは?
  • 173: Apexプレイヤーさん
    >>171
    それされたらJM返すようにしてるわ

    176: Apexプレイヤーさん
    >>171
    そういう人とは関わるなって両親に言われたから単独降下してる
    あとキャラピックチカチカとシップ内でセリフ連呼する人とは笑いのツボが違うから単独降下してる

    178: Apexプレイヤーさん
    >>171
    こういうの配信で見た事あるけどジャンプは下手だから出来ないけどここに降りた方が良いって思ってるらしいよ
    馬鹿で雑魚の分際で生意気だよな

    186: Apexプレイヤーさん
    >>171
    ピン差してる本人はこことかどう?みたいな軽い提案くらいに思ってるんじゃね
    ただ状況的に飯食べに行くとしたら『車はそっちで出してね、ここのレストランよくね?』だからな、知り合いなら問題無いけど初対面でそれされて気分いい人は少ないわな

    175: Apexプレイヤーさん
    ブロンズ~ゴールドまではJM譲渡はよくあるよね
    野原に降りなきゃどこでも好きなとこ行けばいいと思うけど何かトラウマがあるのかな

    レイスちゃん

    確かにJM自分でやれやってなるよな~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629986297/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です