【真理】お父さん「これからミラージュで食っていこうと思う。戦犯になるより気楽にデコイで遊んでる方が楽しいと気付いたんだ」【Apex】

664: Apexプレイヤーさん
父さんな、これからミラージュで食っていこうと思うんだ
ホライゾンだのシアだの使って戦犯になるより気楽にデコイ出して遊んでる方が楽しいと気付いたんだ
おすすめ記事

  • 【悲報】バンガロールエディションがダサすぎる件…【Apex】
  • 【APEX】誰かリフトの頂上にいるホライゾンとヒューズの直下フラグ空中爆発の高さ検証してくれ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【謎メンツ】VTuber最協決定戦初顔合わせで、早速トロールするレイド君【Apex】
  • 【Apex】逆にチーターを追いかけ回すプレデター3人vs焦って逃げていくチーターwww
  • 【動画】ランページが弱いと思ってる人これを見てほしい!【Apex】
  • 【相談】パス使ってる人武器構成どうしてる?【Apex】
  • 戦績バグのせいで平均ダメくっそ低いのにキルデスだけ上がってくな。『エーペックスレジェンズ シーズン10』
  • APEX公認配信者、差別発言で炎上し関コレ出演取り消しに…【うんこちゃん・加藤純一】
  • 【速報】シーズン10新トレーラー日本語版公開!!新キャラ『シーラ』が登場!【エーペックスレジェンズ 】
  • 【CRカスタム】第6回CRカップカスタム五日目のチャンピオンまとめ【Apex】
  • 【Apex】オクタン使う人マジでこれ覚えた方がいい!生存率あがるよ!【エーペックス】
  • 【Apex】世界一のエイムで『RE-45』がダブハン余裕の最強武器に!?
  • 三大FPSで学んだこと「スナイパーは走りながら撃つ」「ショットガンは30mでほぼ無害」
  • 【リーク】「フロムとソニーが共同でPS5独占タイトルを開発している」←これマジなん?
  • 【謎メンツ】VTuber最協決定戦初顔合わせで、早速トロールするレイド君【Apex】
  • 【アンケート】シーズン10を楽しんでプレイ出来てる?
  • 【エーペックスレジェンズ】デメリットメリットだけの話したいならじゃあホラ、ブラハ、ガス等のウルトは?
  • 668: Apexプレイヤーさん
    >>664
    味方「うわ、ミラージュかよ」
    VCでそう言われたことあるわww

    669: Apexプレイヤーさん
    ランクマだとミラージュかよと言いたくなる気持ちは分かる

    670: Apexプレイヤーさん
    初めて間もない頃はミラージュのデコイに騙されてホライゾンのウルトをデコイにぶっぱした良い思い出

    671: Apexプレイヤーさん
    自分なんかは対面中にデコイ使われると混乱しちゃうけどなぁ、ウルトだとパニックwあとミラージュってダウンした時に消えるけどあれは時間経過で見えるようになるの?

    679: Apexプレイヤーさん
    >>671
    時間経過で見えるよ

    もしずっと透明なら金ノックハイドめちゃ強くなるな

    681: Apexプレイヤーさん
    >>679
    ありがとう ダウン取れたら落ち着いてみることにします

    672: Apexプレイヤーさん
    ヒューズ、ミラージュ、ローバはイメージ先行してるだけで別に弱くない
    オレは味方にオクタン、パス取られるくらいならミラージュ使ってて欲しい

    680: Apexプレイヤーさん
    >>672
    ヒューズは強化されて普通に選択肢に入るかな
    ミラージュは1対1確実に勝てるならまぁ
    ローバはまぁいなくてもいいけど便利枠
    そんな印象、何使うかなんて自由だけどね

    673: Apexプレイヤーさん
    1on1で勝てないミラージュは意味ないよ

    674: Apexプレイヤーさん
    というか今シーズンのヒューズはめちゃくちゃ強いよ
    増えてるガスおじのメタとしても機能してる
    ドア壊せるし室内にナックルクラスター撒けばガス起動させられるし
    テルミット多く持てるからランページとも相性いい

    レイスちゃん

    タイマンだとミラージュ強いよね!

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629740731/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です