【悲報】布団ちゃん、大会で無事チームを敗北へと導く…【Apex・えぺまつり】

この記事を見た人の反応

  • かせんも言ってたけどはんじょうの乾いた笑いがクソおもろい
  • 大会始まる前にあった「レッドブル飲んでるのはヴァルキリー使う伏線」ってコメントが本当になってクソ笑ったわ
  • このあと勝手にヘラって元気無くしてたのホント面白かった
  • 今日全試合gmすぎて面白かった。

レイスちゃん

この2人がチームメイトで本当によかった。他のチームに入ってたらどうなってたんだろう
おすすめ記事

  • 【Apex】ソロプレデター達成の瞬間!!【BobSappAim】
  • 【Apex】米津玄師、ウィングマンで撃たれるwww
  • 【Apex】このゲーム◯◯専とかやり辛いよな【エーペックス】
  • 【APEX】パッチ入ってもlスター普通につええな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】競技シーン観戦をおすすめするちーちゃん
  • 【Apex】スピットファイアとディヴォーションを間違えた時の一ノ瀬うるは
  • 【Apex】8月下旬より「冷酷な女神」と「戦闘機構」等が販売される『色違いスキンセール』が開催か
  • 【Apex】2人って会話むずくね?3人とは違って内容が真面目になってしまう【エーペックス】
  • 【Apex】おにや、ルール違反の悪質グリッチに敗北してしまう…
  • 【Apex】ダイヤ4 オクタン無双 3000ダメージover【SPYGEA・スパイギア】
  • 【Apex】レヴナントが裏アプデで鬼強化『デストーテム2連撃』が出来るように。強すぎやろ…
  • 【Apex】初動に限ってはこのキャラ最強説ある
  • 『Asrto』シリーズを手掛けるTeam Asobi(旧JAPANスタジオ)が公式HPを公開!「これまでで最も野心的な3Dアクション」を開発中と判明
  • 【急募】バトロワ系の次に流行るゲームジャンルww
  • 【Apex】ピンが消えてどこにあるか分からなくなるんだけど対策ある?【エーペックス】
  • 【Apex】カジュアルが即抜け多すぎてゲームにならないんだが【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】野良で交戦開始時や撃ち合いしてると突然こうなること多いんだけどどうしたらいい?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です