【疑問】アリーナはコンバーターフルパの巣窟なってない?【Apex】

28: Apexプレイヤーさん
アリーナは対面強い人が上がれるだろうけどコンバーターフルパの巣窟なってんじゃない
 
おすすめ記事

  • 【雑談】ホラーゲームを連続でやらない理由を語るスパイギア【Apex】
  • 【対策】シアの対抗馬はガス!←これプロも言ってるから有効だよね?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】2-1(リング予想円内に2)か1-2(リング予想円内に1)に分かれて行動する派があるけど
  • 【エーペックスレジェンズ】9〜12ヶ月に1台で保証期間中に修理出せば無償交換、2台で運用すれば理論上4年くらいは大丈夫
  • 【Apex】解放優先した方が良いレジェンドっている?【エーペックス】
  • 【Apex】ハボックはタボチャがあればリコイル制御しやすい←これどういうこと?【エーペックス】
  • 【今週のAPEXストア情報】レジェンドリカラーストアが開幕!様々な色違いレジェンダリースキンに加えてレイス「フェーズウォーカー」が再販されたぞ!!
  • 【鬼のキャラコン】キャラコンを極めたら1v3も簡単【Apex】
  • 【Apex】俺「代わりにVCで挨拶して」彼女「よろしくおねがいします~」野良二人「おふ!」←急にVCつけやがるw
  • 【Apex】あのT1でさえ●●万円?!Apexの大会賞金事情について語る【翔丸】
  • 【Apex】プラチナとか即降り固定でも上がれるくらい参加費安いんだから沼ってる人は実力不足じゃね?【エーペックス】
  • 【APEX】プレデター軌道でカジュアルを遊ぶとこうなる→これは軌道外したくなるわ・・・
  • 【APEX】次はどのレジェンドをアンロックすればいい??
  • 【急募】クリア後の喪失感が凄かったゲーム
  • 【炎上】あの人気クランが切断!!←ヤバすぎだろ…【TIE_Gian】
  • 【エーペックスレジェンズ】野良味方から1歩引いて(もしくは一段高所を取る)長物でダメージ有利を作ったら詰める
  • 【Apex】ソロダイヤよりフルパダイヤの方が難しくないか?【エーペックス】
  • 31: Apexプレイヤーさん
    >>28
    Twitterで募集した人とやった時明らかにカタカタ音するウイングマン使いおったで、1試合で抜けたけど
     
     
     
     
    32: Apexプレイヤーさん
    >>31
    自分も前にカジュアルでカタカタ音オープンVC2パが味方に来たことあったからもうたくさん居るんだろうね
     
     
     
     
    193: Apexプレイヤーさん
    >>32
    キーボード叩く音だしてるやつは少ないと思うけどCSの半数近くはコンバーターじゃないかな

    アマランでデュアルショック4よりコンバーターのランキングの方が上だったこともあるし
    特にこのゲームはTTK長くてコンバーター有利で、屈伸レレレみたいなキモい動きもコンバーターだと淀みなく出来るしな

    死んでから味方の画面見てるとほぼ毎回コンバーターが味方にも紛れとるわ。レティクルの動きが細かくS字、Z字描いたりパッドじゃそうならない動きしてるやつがまじで多すぎる

    PS5専用ゲームはコンバーター使えないからBFに移行しようぜ

    197: Apexプレイヤーさん
    >>193
    こうやって勝手にコンバーター認定して勝てないことを一生コンバーターのせいにしていくんやろな
    かわいそうに
     
     
     
     
    198: Apexプレイヤーさん
    >>197
    画面見てコンバーターかどうかわからんてFPS経験無い人かな?
    もしくはapexが初FPSとか?アイテム取る動き見てるだけでコンバーターかどうかわかるよw
     
     
     
     
    207: Apexプレイヤーさん
    >>198
    観戦画面じゃカーソル見えねえぞ
     
     
     
    209: Apexプレイヤーさん
    >>207
    見えないとどこにレティクル置いてるかわからんのか?
     
     
     
     
    33: Apexプレイヤーさん
    アリーナはマッチングガバガバでポイント増減も意味不明だから微妙すぎてな
    敵味方雑魚ばっかりで無双状態かと思ったらいきなりマスターとか爪痕ダブハンパーティ来たりするし
     
     

    レイスちゃん

    アリーナのフルパの連携めっちゃ強いよね!

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630245360/

    1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です