【質問】保管庫って最序盤なら行ってもいいけどそれ以外は基本的にリスクあるから行かない方が良いよね?【Apex】

891: Apexプレイヤーさん
保管庫なあ
すぐ近くにあってかつ最序盤なら開けに行ってもいいけどそれ以外は基本的にリスクあるから行きたくないわ
アーマーが白白青みたいなどうしようもない時除いてリスクに見合うリターンないよね
武器のアタッチメントはなきゃどうしようもないものでもないし
おすすめ記事

  • 【Apex】レイスのセリフが嫌味っぽく聞こえるの俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】世界一のエイムで『RE-45』がダブハン余裕の最強武器に!?
  • 【心配】メイン武器の弾300発無いと動悸がするんだけどもうちょい少なくていい?←○枠がおすすめらしい【Apex】
  • 【Apex】ダウンした相手がジャンプしてどっかいったんだがwww【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】シア使えばそこそこの確率で3取れるけど、どうにも味方と息が合わないことが多い
  • 【Apex】野良のデストーテムって全く信用できないよな【エーペックス】
  • 【Apex】misacoの前で結婚について話すはんじょうと蛇足
  • 【Apex】野良「ナイスー!」野良「上手いー!」自分「…」←自分もVC付けていいのか不安…
  • 【Apex】まじでヘムロ強いわ!騙されたと思って使ってくれ!!【エーペックス】
  • 【Apex】アリーナは最初の1、2ラウンド目は何を買うべき?【疑問】
  • 【Apex】PADとキーマウそれぞれの強い武器や弱点などを解説‼実はこんなにも差があります‼【ゆふな】
  • 【Apex】『コレ』をしてない人はJMへの文句は言えないぞ
  • 【噂】『エーペックスレジェンズ』次のシーズンで新マップ「Tropic Island」が登場…?!トライデントやAIも実装される可能性
  • Epic Games「220億やるからファーストタイトル6本PCに出してくれん?」 ソニー「」
  • 【イライラ】プラ4にもなって味方が戦ってるのに観てるだけのヤツ多すぎん?←漁夫の警戒じゃね?【Apex】
  • 【炎上覚悟】全く修正されない無限虚空バグが存在する件【APEX】
  • 【Apex】探すのキツイし『コレ』も要求できるようにして欲しくね?
  • 934: Apexプレイヤーさん
    >>891
    カーゴボット落とした人が保管庫拾わないでピン指す人が居るのは、そういうリスクがあるから行きたい人居たらドゾーって意味?なんで自分で拾わないんだろうと思ってた

    938: Apexプレイヤーさん
    >>934
    地味に1枠取られんのもある、とりあえず出たけど要らねえしってやつ

    950: Apexプレイヤーさん
    >>938
    なるほど、確かにバックパック一番小さいやつだと容量圧迫しちゃいますもんね
    個人的に、試練もですけどああいった味方とレア物資争奪戦みたいなの苦手…自分は余り物でいいやってなる

    976: Apexプレイヤーさん
    >>934
    俺はそのつもりで指してる
    自分は揃ってるしわざわざ1枠潰して鍵持ちたくはないけどまだ序盤だし近いから行きたい人いるなら着いてくからどうぞって感じ
    中盤以降とか保管庫が遠い場合はよっぽど貧弱な装備じゃない限り行きたくないからむしろピン差さないようにしてる

    892: Apexプレイヤーさん
    ランクで4回に1回くらい2人になっちゃうんだけど何でなんだろ
    そしてそういう時に限って上手い相方で2人で3キルくらい重ねた後に殺されてもう1人いてくれればってなる不思議3人の時は即死することも多いのに

    905: Apexプレイヤーさん
    >>892
    降格保護あるしポイント盛れたらラッキーくらいに考えてるわ

    893: Apexプレイヤーさん
    ドームとかラバシティにおりて保管庫のカギ出るとマジでありがたい
    そこ以外の保管庫近い場所は割とリスキーな感じする

    903: Apexプレイヤーさん
    保管庫はまじで物資がしょぼい

    939: Apexプレイヤーさん
    保管庫開けに行って酷いことになるケースって少なくないか?
    ランドスライド下のトンネルとかでも漁夫祭りで皆敬遠するから戦闘になることって殆どないし
    安置取りに行きたい時は無視する事はあるけど

    945: Apexプレイヤーさん
    保管庫はマップの上側に全然無いから鍵手に入っても保管庫が遠すぎること多いわ
    スカイフックの洞窟にも保管庫作れよ

    947: Apexプレイヤーさん
    間欠泉のとこの保管庫とか実質ローバの強奪専用みたいなもんだろ
    あそこまともに開けた事ないわ

    949: Apexプレイヤーさん
    航路にもよるけどラバシティー隣の保管庫は開けやすくて好き
    ランドスライドのとこはリスキーすぎる

    956: Apexプレイヤーさん
    旧フォージのとこははカーゴ3つ飛んでるから保管庫

    レイスちゃん

    保管庫の鍵出たタイミングで行くか迷うよね~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630245360/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です