【APEX女子】ソロラン中、野良にプレ申告したら嘘だと思われたので…

この記事を見た人の反応

  • これぐらいの温度感でできるゲームが1番楽しいよね
  • この野良の二人おもろいな~ww
  • いいなぁ…僕もちゅめちゃんと野良でマッチングしたいなぁ…
  • うまいって言われてめちゃめちゃ嬉しそう 面白い二人!

レイスちゃん

はつめさんも野良さんもかわいいw
おすすめ記事

  • 【Apex】ヒューズのマザーロードのおかげで勝ったと言い張るプロゲーマーさんがいるらしいwww【翔丸】
  • 【APEX】ローバとバンガって付き合ってんの? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】遂に金チャーライを拾ってしまったShiv、日頃の鬱憤を晴らしまくってしまうwww
  • 【エーペックスレジェンズ】オクタン使えない縛りしたら野良ランク盛れなくなる奴結構増えると思う
  • 【エーペックスレジェンズ】本人は頑張ってるけど衛門やチームメイトが枷になってどんどん悪い方向に行ってる
  • 【エーペックスレジェンズ】その後に渋ハルきなこ叶あたりがいる感じ
  • 【Apex】初心者のフリして友人の前でいきなり海外プロ並みの覚醒してみたらwww
  • 【Apex】自分のVC聞こえてるかどうか確認する方法ってある?→まさかの方法が…【エーペックス】
  • 【Apex】名前に○○って入ってるやつまじでヤバいやつしかいない説【エーペックス】
  • 【Apex】ディスラプタオルタきたあああああああ→使った事ない人からの大絶賛多数!【エーペックス】
  • 【Apex】ガスおじ、しれっとウルトナーフか!?←いうほどナーフか?【エーペックス】
  • 【Apex】キルレ低い人に必要な考え方は『コレ』だよな
  • もしもゲームが義務教育に追加されたらソフトは何になると思う?
  • 俺の愛したオタク文化、ソシャゲとVtuberに破壊される
  • 【Apex】みんなシア環境順応したんか?意外とナーフしろとか騒がれてないよね【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ちなみにこのバグに遭遇したことある?スレ見てても全然出てこないからおま環かな
  • 【Apex】リピーターって現状言うほどゴミ武器じゃないよな【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です