【要望】ソロ実装してくんねーかなぁ~←ソロを実装すると○○になる原因になる!【Apex】

514: Apexプレイヤーさん
ソロ実装してくんねーかなぁ
味方がゴミすぎる
おすすめ記事

  • 【Apex】ウイングマンが当たらなすぎて本当に苦痛なんだが!【エーペックス】
  • 【Apex】今シーズンからさらに足音消失バグ増えてないか?【エーペックス】
  • 【Apex】味方に文句言ってる奴なんで移動キャラ使わないの?【エーペックス】
  • 【必見】完璧構成です…!完璧かなぁ…えっと…まあ見ればわかるよ。【Apex】
  • 【Apex】競技シーン観戦をおすすめするちーちゃん
  • 【Apex】スピットファイアとディヴォーションを間違えた時の一ノ瀬うるは
  • 【Apex】ランページのリコイルコントロールはこうすれば良さそうだな
  • 【Apex】アプデ前なのに俺のオルタネーターにだけディスラプター付いてるのなんで?
  • 【Apex】着地後武器ないまま撃ち合い始まったらどうしてる?【エーペックス】
  • 【V最協】深夜4時を過ぎ、テンションがぶっ壊れてしまった人達のダイヤランク帯【Apex・白雪レイド・卯月コウ・英リサ】
  • 【Apex】ワットソンのウルトって味方のヒューズのアビリティを無効化するんだな…【エーペックス】
  • 【Apex】クリプトってやっぱり強くない?←シアがいなければな・・・【エーペックス】
  • 【朗報】ガンダム版オーバーウォッチのガンエボさん、本家を超える面白さになってしまうww
  • 序盤「あ、これ名作の予感!」中盤「おぉ、これから盛り上がりるぞ!」終盤「えっ…?」←想像したゲーム
  • 【同接14万人伝説回】国民的アイドル山田涼介に色んな質問をぶつける葛葉とスタヌ【VCC・Apex】
  • 【Apex】野良で交戦開始時や撃ち合いしてると突然こうなること多いんだけどどうしたらいい?【エーペックス】
  • 【Apex】すごい所を登るヴァルキリーが発見されるww
  • 520: Apexプレイヤーさん
    ソロを実装するとこれまで味方のせいにして精神勝利してきたゴミが現実を直視できなくて壊れちゃうから過疎ル原因になる

     

    524: Apexプレイヤーさん
    >>520
    バトロワゲーで一番人気あるのはソロルールなんだがな
    まぁ既に過疎ってるし良いんじゃね?

     

    523: Apexプレイヤーさん
    公式がこのゲームは3人PTのゲームだからソロはもう考えてないって言ってる
    ソロだとソロ用の能力じゃないキャラが不利だから調整すんのめんどくさいってことだろうな
    ソロやりたい人らは別にキャラバランスとかどうでもいいとおもってるだろうし
    なんなら全員マネキンでもいいんだろうけど運営としてはそういうわけにはいかんだろう

     

    526: Apexプレイヤーさん
    >>523
    チーデスはキャラがダミーのみ
    スキルは前のダミーイベントと同じ

     

    これで良さそうなもんだけどな

     

    528: Apexプレイヤーさん
    >>526
    無能力キャラがソロで撃ち合うのってもうAPEXじゃなくてよくね?
    他のゲームやれば?ってなるからなあ
    そのあたりはプライドが許さないんだろうな
    ダミー君はイベントだから許されてるんだろうし

     

    そういえば人数減ったら収縮はじまるイベントはやく再開して欲しいわ

     

    544: Apexプレイヤーさん
    >>526
    いいわけないだろバカか?

     

    546: Apexプレイヤーさん
    >>544
    バトロワメインのゲームなんだからチーデスなんてオマケだろ?
    調整とかいらんからお手軽な設定でよくないか?
    それともガチチーデスやりたいタイプ?

     

    555: Apexプレイヤーさん
    >>546
    アリーナを1勝で終わり武器フルカス何でもあり戦績無しのお遊びモードにすりゃ良かったのにな

     

    無駄に競技意識した糞モードにしたのが悪い

     

    558: Apexプレイヤーさん
    >>555
    それはある

     

    542: Apexプレイヤーさん
    >>523
    ソロじゃなくて野良オンリーのトリオやりたい

     

    530: Apexプレイヤーさん
    APEXはキャラ要素があるんだからスキルを弱く刷るんじゃなくもっと強くして個性を出してPUBGやWarzoneと差別化すればいいのにな
    スキルを強くするとオーバーウォッチになるとプロが騒ぐが別にオーバーウォッチはアリーナFPSでこっちはバトロワなんだから問題無いだろうに

     

    531: Apexプレイヤーさん
    スキルは使いこなせたら強いくらいにとどめろスキルが強いはくそつまらん

     

    535: Apexプレイヤーさん
    スキル要素が強くなるとロールの比重が重くなるからそれは避けた方がいいと思うけどな
    シアみたいなのが基準になるってことだから策敵しない奴は1人いないのと同じになる

     

    いまでさえかなり酷いのに一切ヒールしないマーシとか盾一切出さないハルトみたいなのがAPEXで大量に発生してゲームにならんと思う

     

    536: Apexプレイヤーさん
    でもスキルが弱いならそれこそPUBGでいいとなるぞ

     

    539: Apexプレイヤーさん
    >>536
    つまりスキルの強いバトロワの新作を出せばいいってことなんだろうけどね
    ハイパースケープとスペルブレイクは練り込めば面白くなりそうな気配があっただけにもったいなかった
    試作品みたいなゲームを製品にしてしまったからな
    結局APEXをこえるものは生まれなかった

     

    566: Apexプレイヤーさん
    >>539
    別ゲーだけどレルムロイヤルってバトロワゲーがあったけどスキルゲーからナーフで銃撃ち合うゲームに変わって他のゲームで良くねってなって過疎ったゲームがあったわ

     

    レイスちゃん

    ソロ実装されたらやってみたいな~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630611671/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です