【速報】本日20:00から『VCC APEX』が開催!豪華メンバーに特別な景品も!

https://twitter.com/room_vault/status/1437355999849955332?s=20

この記事を見た人の反応

  • APEX VCCカスタムに蒼井エイル出るのか すごいな
  • VCCはteam3をガン見します
  • 見たいチーム盛りだくさんで困っている!でもヒカキンさん×シミショーさん×NIRUさんteam気になるうううううう!個人視点あるかな楽しみ
  • VCCAPEXに山田ハウスおるやん これはCRcup復活の伏線か
  • 推しは圧倒的あのちゃんです
  • contendersのUSGの試合あって 20時からVCC APEXあって 1時からVCTやと、、、?
  • 今日はVCCを観なくては
  • 当直でApex出来んからVCC見よ 頼むから仕事出るな

レイスちゃん

VCC楽しみだー!!
おすすめ記事

  • 【疑問】高所強いって聞くから高所取るけど四方八方から撃たれてジリ貧になって死ぬんだが…【Apex】
  • 【要望】ランパートよりクリプトさっさと調整してよ!←クリプトは〇〇掴めるようにすると面白いかもな
  • 【APEX】PS5ってクリップは120fpsになってるとかある?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】初心者なんやけどどのキャラから開放するべき?【エーペックス】
  • 【Apex】匿名モードの人を通報する方法ってある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】有線で基本なったことないけど、回線弱いんでない?
  • 【Apex】TwitterでP2020がトレンド入りって…強すぎって意味だよな?
  • 【Apex】加藤純一、ダイヤ帯で覚醒して2800ダメージチャンピオン
  • 【朗報】狩野英孝、ついにAPEXのレジェンド達と出会える!!
  • 【!?】人気ストリーマー・釈迦さん&SPYGEAさんがDETONATORを卒業!!
  • 狩野英孝さん「Youtubeの『チャンネル登録、いいねボタンよろしくお願いします!』っていう宣伝文句、媚びを売ってる感じが気持ち悪くて言いたくない」
  • 【Apex】人数欠けスタートは〇〇を稼ぐチャンスタイム
  • ひろゆき氏「人として最低なお金の稼ぎ方がこれです」
  • 【グロ注意】底辺Vチューバー、頭がおかしくなり爪剥ぎ配信を開始→ファンが後追いして地獄絵図に
  • 【Apex】PADでも出来る!新キャラコン「エリートジャンプ」やり方解説
  • 【Apex】もしかして今の最強武器ってフラトラなのか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分が先導する身になると億劫になってしまう。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です