【絶望】なんか一生プラチナ上がるの無理な気がしてきた…【Apex】

610: Apexプレイヤーさん
なんか一生プラチナ上がるの無理な気がしてきた
シーズン7からやってずっとゴールド4で降格保護貰ってる
順位ポイントだけ稼いでてもすぐ無くなるし
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】初心者スレとは言え理解力のない人多くてビビってた
  • 【APEX】野良に文句言ってる人ってどの辺のランクの人なのか純粋に気になる【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】おえちゃんの男優疑惑と元男優の議員の話をするすももんに動揺する布団ちゃん
  • 【エーペックスレジェンズ】キャリーしてる時なんかガイドさんかってくらい誘導と指示しまくりだし
  • 【炎上】APEX女子「今日からAPEX始めました。ぼくちんをキャリーしてくれる王子様を探しています」→APEX民の反応が…
  • 【Apex】1億分の1で発生するリスポーン地点ダミー笑笑
  • 【Apex】マナー悪い人は『このキャラ』使ってるイメージあるの僕だけ?
  • 【エーペックスレジェンズ】実力2に直近の環境でのプレイの証として最近の配布バッジつけたほうがよくない?
  • 【Apex】偶然ランクマッチで直接対決する本間ひまわりVSエクス・アルビオ
  • 【エーペックス】ランパートのシーラはどう強化するのが正解なんだろうな?
  • 【Apex】99%のゴールド帯止まりで「すぐダウンする人」が今すぐ改善すべき3つのポイント【初心者のフレに教えてあげて!】
  • フランス人ゲーム開発者さん「今の日本は原神やツシマのようなゲームを海外に作られてしまい憂える」
  • 【愚痴】アルティメット準備完了の合図を出せるようになったのはいいけど〇〇みたいにいつでも出せるようにしてくれない?
  • 【エーペックスレジェンズ】降りた瞬間または降りる前から味方の位置と敵の位置を把握して
  • 【ヤバすぎて笑う】APEX史上最悪のチート、 “信じられない進化” をして現在ランクマッチを荒らしている件について…【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】ちなみにこのバグに遭遇したことある?スレ見てても全然出てこないからおま環かな
  • 【Apex】リピーターって現状言うほどゴミ武器じゃないよな【エーペックス】
  • 612: Apexプレイヤーさん
    >>610
    同じ時期から初めてるけど絶対に感度設定合ってないのと練習時間取れてないだけだと思うよ

    619: Apexプレイヤーさん
    >>612
    練習は毎日してるし、感度も多分しっくりきてる
    一応縦ハンも持ってるし
    ダイヤの友達が言うにはエイムはプラチナ以上はあるけど立ち回りがゴミゴミうんこマンらしい
    敵の位置が分かってないから、エイムが良くても1ミリも生かせてないらしい
    確かに撃つ前に打たれてよく死ぬ

    628: Apexプレイヤーさん
    >>619
    そしたらブラハ使えば良いのでは?

    629: Apexプレイヤーさん
    >>619
    ヘッドホンかイヤホン使ってる?

    616: Apexプレイヤーさん
    >>610
    ただ上がりたいだけなら上手い人のカバーしてれば行ける
    ただこのやり方だとプラチナで詰む

    レイスちゃん

    プラチナで止まる人結構いるよね…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631169186/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です