【愚痴】みんなボイチャオフにしすぎじゃない?←〇〇な人多いからな…【Apex】

373: Apexプレイヤーさん
あとみんなボイチャオフにしすぎじゃない?
見落としを指摘しようとしたり安置外蘇生お願いしようとしても声が届かんから何もできん
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】初心者スレとは言え理解力のない人多くてビビってた
  • 【APEX】野良に文句言ってる人ってどの辺のランクの人なのか純粋に気になる【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】おえちゃんの男優疑惑と元男優の議員の話をするすももんに動揺する布団ちゃん
  • 【エーペックスレジェンズ】キャリーしてる時なんかガイドさんかってくらい誘導と指示しまくりだし
  • 【炎上】APEX女子「今日からAPEX始めました。ぼくちんをキャリーしてくれる王子様を探しています」→APEX民の反応が…
  • 【Apex】1億分の1で発生するリスポーン地点ダミー笑笑
  • 【Apex】マナー悪い人は『このキャラ』使ってるイメージあるの僕だけ?
  • 【エーペックスレジェンズ】実力2に直近の環境でのプレイの証として最近の配布バッジつけたほうがよくない?
  • 【Apex】偶然ランクマッチで直接対決する本間ひまわりVSエクス・アルビオ
  • 【エーペックス】ランパートのシーラはどう強化するのが正解なんだろうな?
  • 【Apex】99%のゴールド帯止まりで「すぐダウンする人」が今すぐ改善すべき3つのポイント【初心者のフレに教えてあげて!】
  • フランス人ゲーム開発者さん「今の日本は原神やツシマのようなゲームを海外に作られてしまい憂える」
  • 【愚痴】アルティメット準備完了の合図を出せるようになったのはいいけど〇〇みたいにいつでも出せるようにしてくれない?
  • 【エーペックスレジェンズ】降りた瞬間または降りる前から味方の位置と敵の位置を把握して
  • 【ヤバすぎて笑う】APEX史上最悪のチート、 “信じられない進化” をして現在ランクマッチを荒らしている件について…【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】ちなみにこのバグに遭遇したことある?スレ見てても全然出てこないからおま環かな
  • 【Apex】リピーターって現状言うほどゴミ武器じゃないよな【エーペックス】
  • 379: Apexプレイヤーさん
    >>373
    暴言言う人多いからね。一度されるとみんなオフにするでしょ。

    383: Apexプレイヤーさん
    >>379
    それはわかるんだけどさー
    FPSなんて暴言たくさんくるし慣れてほしいわ
    来たらミュートするだけよ話だし

    385: Apexプレイヤーさん
    >>383
    パラリンピックしてる気分なんだろ

    391: Apexプレイヤーさん
    >>383
    apexはFPSというよりコミュニケーションツールだからな

    388: Apexプレイヤーさん
    ボイチャオフにしてる時点で勝つ気ありませんってアピールだからなぁ
    正直なところランクでそんな利敵行為してたら何されても文句位は言えないと思う
    まぁそりゃお互いフルパ組めよって話だけどさ

    404: Apexプレイヤーさん
    >>388
    お前みたいな頭のおかしな理論使ってくる基地外がいるから皆VC切ってることに気付けよ

    406: Apexプレイヤーさん
    >>404
    なにも頭おかしくないだろ
    むしろ自分は君たちと合わせません連携取る気ありませんって言ってる方がやべーんだって
    このゲームは3人で戦うチーム戦なんだから、ぼくはぼくはぼくはーーー!ぼくにあわせろーーー!じゃダメなんだよ?ボク?

    499: Apexプレイヤーさん
    >>388
    ど正論

    389: Apexプレイヤーさん
    オフにしても何も困らんからな
    マスター目指す気はないしダイヤなんて変なキャラで遊んでてもいける

    392: Apexプレイヤーさん
    >>389
    ソロゲーならそれで良いけど画面の向こうには同じ生身の人間がいるし、相手もそう思ってるとは限らんだろ
    煽り暴言とやってること同じよw

    402: Apexプレイヤーさん
    暴言に慣れろって無茶な話だわ
    味方ゴミ過ぎやろ!!とっととカバーしろや!!雑魚!!
    みたいな事言われたら普通に萎えるわ

    >>389の言う通りダイヤなんて何使っても上げれるしな

    393: Apexプレイヤーさん
    APEXなら別にVCオフでもいいかな

    394: Apexプレイヤーさん
    野良でボイチャなんてやらん

    426: Apexプレイヤーさん
    野良でやりたいのは分かるけどvcオフにしてたら暴言厨と同じだってーの
    チームで戦うゲームで「僕はあなたたちとコミュニケーション取りたくありません。連携しません。ぼくにあわせてください。僕に合わせられないあなたたちは雑魚です。」
    それで負けたら野良ガー2ptガーだろ
    まずお前が努力しろ雑魚

    447: Apexプレイヤーさん
    >>426
    vcオフで暴言厨は草

    459: Apexプレイヤーさん
    >>426
    こんな基地外と話したくないからvcオフにしてる人沢山居そうw
    これ野良vcに対するネガキャンだろ

    463: Apexプレイヤーさん
    >>459
    ぼくの考えと違う=キチガイ
    ネットで真実に目覚めてそうですね😄

    レイスちゃん

    ボイチャでやると連携取れて良いこともあるけど暴言怖いよね…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632066992/

    2 COMMENTS

    匿名

    他人の暴言を聞くと人間のポテンシャルが約50%低下するって科学的に証明されてるからね
    「ボイチャオフしてるやつは自己中」的な発言してるやつこそ仲間の足引っ張ってるというブーメランよ

    ピンだけで十分コミュニケーション取れるのにそれすら出来ない無能に協力プレイを語る資格はねえよw

    返信する
    匿名

    野良と連携って言ってる時点でもう雑魚

    プロゲーマーが野良と連携してるか?
    みんな雑魚味方が敵に接触する前に先に1killしてんだろ

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です