【質問】漁りって必要最低限の武器とそれに対応する弾とグレ2、3個とバッテリー2個とセル2スタックできればもうする必要ないよな?【Apex】

148: Apexプレイヤーさん
漁りって必要最低限の武器とそれに対応する弾2、3スタックずつとグレ2、3個とバッテリー2個とセル2スタックできればもうする必要ないよな
わざわざアタッチメントまでご丁寧に探してたらリング間に合わんし
さっさと安置内に陣取って検問なり奇襲なりして敵から奪った方が効率いいだろ
接敵したほうがアーマーも育つしな
おすすめ記事

  • 【Apex】2倍フラトラが吸い付く適正距離ってある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】横移動の切り返し速くない?
  • 【エーペックスレジェンズ】毎回ダメもキルも最下位で味方が1000ダメ以上出してる時しか勝ててない
  • 【APEX】ブラハシアコンビは悪くない【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】このランク分布表ってガチなのか?【エーペックス】
  • 【Apex】ずっとG7使ってたらG7無しでは戦えない体になっちまったんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】シアの弱体化は追加あるんかな?←現状だと・・・
  • 【不満】オリンパスの時はよくランパート使ってたけど壁を味方に使われてストレスだったなぁ…【Apex】
  • 【相談】接敵すると状況が把握出来ないまま壊滅されます。アドバイス下さい!【Apex】
  • 【Apex】ワイ「広がって射線通すか裏とるか…」トッモ「おいワイ!離れすぎだぞ!」
  • 【相談】接敵すると状況が把握出来ないまま壊滅されます。アドバイス下さい!【Apex】
  • 【悲報】『ポケモンユナイト』、新キャラのカメックスが強すぎて『ポケモンベイブレード』になってしまう さらにバランス調整の内容が・・・
  • 【VCC】腰打ちヘッショクレーバーでチャンピオンを取るEurieceに大興奮する渋谷ハル&k4sen
  • 【エーペックスレジェンズ】同一人物じゃないと思うが、、深夜カジュアルで武器一本縛りとかランクの箸休めなん?
  • 【Apex】デッドゾーン下げると勝手に視点動かない?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ちなみにこのバグに遭遇したことある?スレ見てても全然出てこないからおま環かな
  • 【Apex】リピーターって現状言うほどゴミ武器じゃないよな【エーペックス】
  • 149: Apexプレイヤーさん
    >>148
    リコイル制御出来るように練習した武器は探したいわ

     

    152: Apexプレイヤーさん
    >>149
    その気持ち分かる
    でも探してて見つからないと時間食うだけだから妥協点が難しいよな
    VCでお願いすれば早いんだろうけど

     

    175: Apexプレイヤーさん
    >>148
    セル2スタックするなら、バッテリー2スタックするかな
    第2収縮までは痛くないし、急いでアンチ向かって、同じような部隊と接敵したり検問受けるくらいなら遠回りでもレプリの場所で医療とバッテリー作っとけばいいし

     

    151: Apexプレイヤーさん
    サプライにせよデスボにせよ必要なアタッチメントを頭に入れておくのが大事だと思う
    最序盤は味方のためにメタ武器やLV.2以上のアタッチメントはピン刺すのも時短につながる

     

    154: Apexプレイヤーさん
    よっぽどの過疎地に降りない限りはリコイル制御できる武器一個ぐらいは落ちてるやろ
    移動の合間もちょっと漁ればさすがに見つかる…はず

     

    159: Apexプレイヤーさん
    >>154
    弾をそれように集めたいから
    途中で見つけても弾がないってなるのが怖い
    移動が凄い速い人と組むと尚更あせる

     

    158: Apexプレイヤーさん
    漁りが早い人ではなく、漁りが荒い人はよく見るな

     

    青や、紫アーマーがおいてあるのに
    取らずに白アーマーで一人先に進んでデスボックスになってるのはよく見る。

     

    160: Apexプレイヤーさん
    漁り荒い人はいるね
    味方が漁ってた場所のサプライボックスがまだ閉じてたり
    床に紫アーマー落ちてたのに気づかず移動しちゃってるとか…
    あと自分のことでいっぱいいっぱいになるのもわかるがlv2以上のアタッチメントはピン指してくれと思う
    特に拡張マガジンは頼むから積極的に…お願い…

     

    レイスちゃん

    最近バッテリー落ちてない事あるからクラフトする時間も欲しいな…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632626675/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です