【質問】マジで砂のメリットってなに?ダウンさせても箱にできないでしょ?【Apex】

79: Apexプレイヤーさん
マジで砂のメリットってなに?ダウンさせても箱にできないでしょ
それができる距離ならARでいいし。
結局前に出れない初心者が使う武器で、砂を使うことで上手くもならない呪われた武器だよ
おすすめ記事

  • 【Apex】純コンを使うメリットについて解説するBobSappAim
  • 【Apex】今のプラチナ帯って部隊の減り遅すぎじゃない?【エーペックス】
  • 【Apex】プロになれる素質について語る渋谷ハル
  • 【Apex】スタヌが出版予定の本に財布ネタで登場するかもしれない釈迦
  • 【Apex】おにや「ランクは来期。今期はアリーナで温める」← ランクから逃げる配信者www
  • 【APEX】今回のオクタンの弱体化アプデ内容どう思う??【海外の反応】
  • 【Apex】1-2倍スコープって好きで使ってる人いるのか?【エーペックス】
  • 【解説】APEXソロランクで盛りたい人へ、これをすればソロマスターまで行けるよ!【Apex】
  • アクティビジョンさん、Apexのライバル『CoD ウォーゾーン』でぼろ儲けしている事が判明wwwww
  • 【解説】APEXソロランクで盛りたい人へ、これをすればソロマスターまで行けるよ!【Apex】
  • 【悲報】任天堂・宮本茂さん「『ピクミン4』の完成が非常に近い」←この発言から6年が経過してしまう
  • 【Apex】アリーナでハンマー取れるバグは運営がわざとやってる説ないか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】安置際なら閉じるリングが狭い側なのか広い側なのか
  • 【Apex】強いのは『キル数多いのにダメ低い人』or『ダメ多いのにキル数低い人』どっちだろう?
  • 【Apex】ランページはエイム弱者にも優しい武器だよな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】今まで一回でもパッカスがまともなこと言えたことある?w
  • 87: Apexプレイヤーさん
    >>79
    砂持つ=雑魚認定で間違いないと思う。ごく稀に砂で即ダウン取って即詰める神みたいな奴もいるが大抵そういう奴は移動キャラ使って自己完結出来る強者だからほぼいない。ほとんどは近距離戦が嫌だから砂持ってるだけだよ。

     

    117: Apexプレイヤーさん
    >>79
    箱にできるだろ
    遮蔽近くで撃ち合いしてたら無理だが、逃げてる途中のやつをダウンさせたら青ノックくらいなら無理やり確キルいけるやん
    もしかして当てられないの?

     

    >>87
    ほんとにランクマやってる?
    野良だとどう考えても砂が安定するぞ
    砂にないと中遠距離のダメージトレード負けて不利な状況でインファイトはいって負けるんだけど?

     

    139: Apexプレイヤーさん
    >>79
    ノーリスクでキルスティールできるところ

     

    84: Apexプレイヤーさん
    砂は遠くの方から自分たちがダウンさせた訳でもないダウン体に確殺いれてくるのがうざい
    それしか撃つのないならまだしも、まだ戦ってるやつ撃つ方がよくないか?

     

    88: Apexプレイヤーさん
    >>84
    ダウンした敵が死んでるならキルポになるけど
    そうでないダウン体を撃つ奴が多い
    本能のままに撃ちたいから撃ってるんだろうけど、敵へのお手伝いかな?

     

    85: Apexプレイヤーさん
    アーマー育てられるからなー

     

    89: Apexプレイヤーさん
    こんだけ砂が過小評価されるってみんなつよいんだなー

     

    92: Apexプレイヤーさん
    >>89
    いやむしろ糞雑魚だから砂を嫌ってしまう。猛者に砂を撃ってしまうと物凄い速度で詰められて轢き殺された経験は誰しもあるはず。この感覚は言葉で伝えにくいが。万年ダイヤ民ごときが砂持つなんて100年早いと思い知らされる。

     

    90: Apexプレイヤーさん
    オリンパスですらあんまり使わなかったのにキンキャニだとめちゃくちゃ使うようになったわ砂

     

    91: Apexプレイヤーさん
    スナイパー持ちは殆どのFPSで嫌われるからなあ。
    理由はだいたい前線に加わらないからなんだけど。

     

    94: Apexプレイヤーさん
    フルパなら砂持つ必要ないしな
    ゴミ2パ引いた時だけチクチクやってる

     

    118: Apexプレイヤーさん
    >>94
    フルパこそ砂じゃない?
    立ち回り甘いやつ見つけたら3人でいっせーのですれば即ダウンだぞ?
    ほんとにフルパやったことある?

     

    95: Apexプレイヤーさん
    キンキャニでアンチがリバー側になったらとりあえずチャーライかロングボウ持つわ

     

    レイスちゃん

    アーマー育てられるし、漁夫でキル稼げる事もあるから結構好きだけどな~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1633351124/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です