【武器】フラトラ強いとは思うけどLスターと比べた時に勝ってるとこドコ?【Apex】

209: Apexプレイヤーさん
フラトラ強いとは思うけどLスターと比べた時に勝ってるとこドコ?になるんだよね
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】性格悪い?はあの時別に思わなかったけれど
  • 【Apex】PC版始めたけどキーボード移動が全然慣れないんだが【エーペックス】
  • 【APEX】やっぱソロでやってる人がデュオ鯖に放り込まれるのおかしいよな【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】初動被せは良いけど3階建ての建物の3階だけ漁って仲間のカバーに入れる人はほぼいないよね【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ALGSで久しぶりの456構成を使い一気にテンションが爆上がりする漢たち
  • 【質問】バッジはアサシンあると信用出来るの?【Apex】
  • 【強ムーブ】今の環境だとヴァルキリーガスおじオクタンで安置先取りで芋っとけば勝てるよね?【Apex】
  • 【Apex】シルバー帯で味方が初動落ちしたら一緒に死ぬべき?【エーペックス】
  • 【診断】平均ダメージカジュアルのみ1500の、キルレ4あるんだがどんなイメージ?【Apex】
  • 【悲報】カプコン、『モンスターハンターライズ』PC版とスイッチ版のクロスプレイ・クロスセーブ実装を断念
  • 【Crylix】これがフラットライン最終形態!?無反動過ぎるリコイルを見せつける最強の15歳
  • ヒカキンさん、ウキウキで楽しんでる動画の中で急に“ガチの闇”を暴露して心配される・・・ 「ヤバすぎ」「苦労してるんやな」
  • 【注意】ついに “空を高速で飛べる” チートが発見される… 実際に開発者にインタビューしたら色々終わっていた件【APEX】
  • 【Apex】PADプラウラーでチーターエイムを発動してしまいボドカに怒られるグリード
  • 【Apex】ヘッドショットのこの仕様知ってた? ←マジかよ・・・
  • 【Apex】ダウンした味方を殴って運ぶ時のコツってある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】プレイオフで荒らそって日韓各決められた枠がチャンピオンシップな感じ?
  • 225: Apexプレイヤーさん
    >>209
    フララの方がDPSが高いのとワンマガの総ダメージ量が多い

     

    239: Apexプレイヤーさん
    >>209
    敵1人をダウンさせるには十分なマガジン火力と高めのDPSでしょバレルも必要無いし腰だめの精度もいいし欠点はアイアンサイトの見にくさくらいしかない

     

    Lスターは中距離とか連戦には強いけど腰だめはたまにわけわからん外し方するしさ

    まぁぶっちゃけどっちも強いんだけどな中盤~終盤は絶対どっちか持ってるし

     

    210: Apexプレイヤーさん
    腰撃ちはフラトラの方が打ち勝てるイメージ

     

    211: Apexプレイヤーさん
    若干DPS高いじゃん
    スコープ無しでも使いやすいし

     

    214: Apexプレイヤーさん
    近距離でキャラコンしながらの腰撃ちはフラットラインの圧勝やん
    レレレ屈伸ジャンプどんなに動いても勝手に当たる

     

    Lスターは中距離最強だけど近距離は弱いよ

     

    223: Apexプレイヤーさん
    火力ならフラトラ、連射なら301ってイメージでキャラに合わせて持ち替えてる
    どっちもDPS変わらんらしいが

     

    226: Apexプレイヤーさん
    これあんまり教えたくないけどフラトラが圧倒的にLスターに勝ってるところはADS腰だめを繰り返す撃ち方したときの精度だよ
    Lスターはなんかこれがいまいち精度悪くて20mとかの微妙な距離感で弱い
    それ以外の距離感は大体Lスターの方が強いけどな

     

    237: Apexプレイヤーさん
    >>226
    スピファとかもそうだったけどLMGだとその撃ち方で精度変わらないんじゃなかったかな

     

    227: Apexプレイヤーさん
    301の方が強いよ

     

    228: Apexプレイヤーさん
    FLの方がDPSと腰だめ精度はいいんじゃないんだっけ

     

    229: Apexプレイヤーさん
    FLはレートが遅いからリココンしやすい部類ではあるからまだ使える
    前シーズンあんなに使ってた301が腰だめ以外当たらんくて草生える 3スコADSがあんなにも外すとは…

     

    248: Apexプレイヤーさん
    >>229
    カービンは二倍しか付けないけど視野角102以上ならまじ当たる
    敵小さくなるけど110とかなら本当ブレない
    始めた当初にジャンプタワー登ってるやつを初めてノックしたのも二倍カービンだった

     

    レイスちゃん

    フラトラの方がDPS高いのか~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1633954514/

    1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です