【疑問】味方が使い終わるまでブラックマーケット放置してたら殴り壊されたんだけどどういう意図?【Apex】

294: Apexプレイヤーさん
宝物庫のアイテムとろうと味方が使い終わるまでブラックマーケット放置してたら
殴り壊されたんだけどどういう意図だったんだろう
親切心?
おすすめ記事

  • 【Apex】イベントでキル数が増えないのって仕様なのか?【エーペックス】
  • 【APEX】キンキャニは難易度あがるねぇ。 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】レイス見かけると無条件で玄人だと思いがちだよな【エーペックス】
  • 【勇気ちひろ】今大会ちーちゃんの感想と次回CRカップについて
  • 【注意】ついに “空を高速で飛べる” チートが発見される… 実際に開発者にインタビューしたら色々終わっていた件【APEX】
  • 【Apex】純正以外のコントローラー使ってる人いる?【エーペックス】
  • 【Apex】一撃必殺の武器を増やしても良くない? ←開発曰く・・
  • 【Apex】ダウンした味方を殴って運ぶ時のコツってある?【エーペックス】
  • 【Apex】視野角120の『ウィングマン』がめちゃくちゃ当たる件
  • 【4万いいね】『スマブラSP』でボーボボの3人を無理やり作って参戦させた人が登場wwwクオリティたけえwwwwww
  • 【かっこいい】Apex Legendsというゲームに ハマりすぎて曲にしました!【堂村璃羽】
  • 【悲報】アップルがiPhone13の生産目標を1000万台引き下げへ 理由はやっぱりアレだった
  • 【武器】フラトラ強いとは思うけどLスターと比べた時に勝ってるとこドコ?【Apex】
  • 【APEX】コントのような部隊壊滅をするローバ
  • 【Apex】タップストレイフ無し!戦闘で絶対に役立つキャラコン解説
  • 【エーペックスレジェンズ】地形の状況わからんけど残り3パで一方に絡まれた時点でほぼ積み
  • 【APEXストア情報】ワットソンのバンドルが登場!今週の色違いスキンは「コースティック」と「センチネル」
  • 296: Apexプレイヤーさん
    >>294
    まあ取り終わりましたって親切心だろうね
    宝物庫からローバが取れるの知らんかったとか

     

    332: Apexプレイヤーさん
    >>294
    仲間が取ったアイテム見れるの気付いてないんだろう

     

    295: Apexプレイヤーさん
    まあ敵を強化させたりしたらな

     

    297: Apexプレイヤーさん
    てか俺もそれは知らなかったわ
    取れるんだな

     

    299: Apexプレイヤーさん
    時々放置されてるブラックマーケットにお世話になることあるからな、気持ちは分かる
    壊すのはローバ本人の裁量で良いとも思うけどね

     

    VCに慣れすぎたのかピン全く使わないのにこちらの意思を汲み取れチャットする人いて笑っちゃった
    ああなったら終わりだな

     

    302: Apexプレイヤーさん
    >>299
    なんかFFしてくる味方いるなと思って足止めたらブラマ出して欲しかっただけみたいなのもあった
    ULT促進剤シグナルとかもそうなんだろうなと思いつつたまに無視する

     

    300: Apexプレイヤーさん
    逆に即座に宝物庫アイテム取ってパリィンしちゃう初心者ローバもあるある
    可愛い

     

    306: Apexプレイヤーさん
    ローバやってて宝物庫から金バッグ取ってライフラやミラージュに落とすことあるんだけど
    バッグ落としたときに溢れたアイテム類まで持ってかれるのが悲しい

     

    レイスちゃん

    敵に取られるよりは良いのか?

    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1632959349/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です