【Apex】対処不可能な新チートにゲームを壊されたくろのわ

この記事を見た人の反応

  • 昨日1人きりのガスおじ倒してチャンピオン取った後に固まったけど。まさか…
  • ほんと使い所違うなら技術力ホントすごいんだけどなぁ
  • 死んで発動するとかノトーリアス・BIGかよ
  • 負けたらゲーム切断するの最高にガキっぽくて好き
  • これチーター同士でぶつかったらどっちも消えるのちょっとだけおもろいな
  • 戦闘中もチート負けた後もチートとかなろう系主人公もびっくりやで
  • 葛葉の途中の「APEXの終わりが来る…」ってやついつかの配信であったよな笑笑
  • ジョジョにも殺した相手を狙うみたいなスタンドいたなww

レイスちゃん

クソ神ゲーで草
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】初心者スレとは言え理解力のない人多くてビビってた
  • 【APEX】野良に文句言ってる人ってどの辺のランクの人なのか純粋に気になる【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】おえちゃんの男優疑惑と元男優の議員の話をするすももんに動揺する布団ちゃん
  • 【エーペックスレジェンズ】キャリーしてる時なんかガイドさんかってくらい誘導と指示しまくりだし
  • 【炎上】APEX女子「今日からAPEX始めました。ぼくちんをキャリーしてくれる王子様を探しています」→APEX民の反応が…
  • 【Apex】1億分の1で発生するリスポーン地点ダミー笑笑
  • 【Apex】マナー悪い人は『このキャラ』使ってるイメージあるの僕だけ?
  • 【エーペックスレジェンズ】実力2に直近の環境でのプレイの証として最近の配布バッジつけたほうがよくない?
  • 【Apex】偶然ランクマッチで直接対決する本間ひまわりVSエクス・アルビオ
  • 【エーペックス】ランパートのシーラはどう強化するのが正解なんだろうな?
  • 【Apex】99%のゴールド帯止まりで「すぐダウンする人」が今すぐ改善すべき3つのポイント【初心者のフレに教えてあげて!】
  • フランス人ゲーム開発者さん「今の日本は原神やツシマのようなゲームを海外に作られてしまい憂える」
  • 【愚痴】アルティメット準備完了の合図を出せるようになったのはいいけど〇〇みたいにいつでも出せるようにしてくれない?
  • 【エーペックスレジェンズ】降りた瞬間または降りる前から味方の位置と敵の位置を把握して
  • 【ヤバすぎて笑う】APEX史上最悪のチート、 “信じられない進化” をして現在ランクマッチを荒らしている件について…【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】ちなみにこのバグに遭遇したことある?スレ見てても全然出てこないからおま環かな
  • 【Apex】リピーターって現状言うほどゴミ武器じゃないよな【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です