【尊敬】野良でキンキャニダイヤ行ける奴まじすげえわ【Apex】

121: Apexプレイヤーさん
野良でキンキャニダイヤ行ける奴まじすげえわ
そんな芋ってねえけどオリンパスとワールズエッジはいける
キンキャニだけはマジでいけない
おすすめ記事

  • 【Lスターしゅんしゅん】世界最強のオクタンLスター集
  • 【要望】ドア開ける・蘇生・リロードが全部ひとつのボタン←マジで不便よな【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】そもそも前から配信者の名前出してんじゃんなんで都合が悪くなると禁止してるんだ?
  • 【Apex】CSにはオートエイムみたいなチートって無いよな?【エーペックス】
  • 【APEX】ヴァルキリーって本当に良いキャラに収まったよな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ゆきおのチート疑惑騒動に容赦なく触れていく渋谷ハル
  • 【CRカップ・スクリム】一番良くない韓国語を教えてしまうRasさん
  • 【評価】パスファインダーくんのパッシブゴミじゃね?【Apex】
  • 【解説】今、APEXで多発中のバグが “修正されない理由” を運営が説明。皆様はこれをどう思いますか?
  • 【悲報】『あつまれ どうぶつの森』大規模アップデートと同日発売の「amiiboカード 第5弾」、早くも高額転売されまくる
  • 【Apex】世界一詳しい撃ち合い実践解説!初心者必見!レイスの強いポータルの使い方!
  • 「友達ができない理由、たぶんこれ」←あるあるすぎて共感の嵐にwwwwww
  • 【Apex・MOD】R301の弾をジブウルトの爆撃にしてみたwww
  • 【APEX】スピファとオルタが無いから初心者向けのフルオート武器無くね? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】チーター vs マスタープレイヤー ←流石マスターだわ!!
  • 【Apex】今のライフラってマジで使いどころ無いよな【エーペックス】
  • 【APEX小ネタ】ヒートシールドを味方の体に刺して蘇生させるコースティック
  • 122: Apexプレイヤーさん
    >>121
    アナタ書き込むスレ間違えてない?

    124: Apexプレイヤーさん
    >>121
    接敵しやすいからなあ。
    野良で味方に付いて行ったら敵がおるやん!とか漁夫ラッシュとかありがち。

    126: Apexプレイヤーさん
    >>121
    キンキャニは接敵に気づきにくいからね
    お陰で突発的に戦闘して痛み分けが多いし、漁夫来たら手遅れのぱたーんが多い

    127: Apexプレイヤーさん
    キンキャニのオーダーむずいのよな
    安全確信してた方向から普通に敵くる
    つかエッジのオーダーが簡単過ぎんだよなあ
    予定調和になってくれるのあそこだけ

    128: Apexプレイヤーさん
    キンキャニはクリプトで適宜部隊数見ながら安置先入りするようピンで誘導すれば盛れる
    楽しいかは知らん

    レイスちゃん

    キンキャニの漁夫の確立やばいからな…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634377945/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です