【キャラ】ホライゾンのアビリティの強みがわからん…【Apex】

159: Apexプレイヤーさん
ホライゾンのアビリティの強みがわからん
的じゃんこれ
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】プロ→毎シーズン野良でマスターに行く事を特に苦戦せず出来るプレイヤー(timmyみたいな)
  • 【アリーナ】与ダメ900で4キルのレイスと与ダメ780で5キルのライフどっちが強い?【Apex】
  • 【布教】ミラージュはこういう戦い方すると強いぞ!【Apex】
  • 【Apex】シーラのチャージを高速化させる裏技で遊んでみたwww
  • 【Apex】キンキャニってマジで戦ったら負けだよな【エーペックス】
  • 【Apex】シーラのチャージを高速化させる裏技で遊んでみたwww
  • 【Apex】ローバとライフラインのULTを比較した結果・・・
  • 【APEX】ノンケ(バンガ)にバイ(ローバ)が勝手に片想いしてたってこと? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【悲報】あさぱんさんのパーティーにフィニキャン&死体撃ちされた試合www
  • 【夢】ポケモンカード公認イラストレーターのさいとうなおき氏が1枚のイラストをオークションに出品→とんでもない価格で落札される
  • 【強武器】最近ロングボウの楽しさに目覚めたわ←楽しさじゃなくて強さに気付いただけだろ?【Apex】
  • 【噂】ゲーミングPCビデオクカードの値段は今後も下がらないNVIDIAは下げる気がない!?
  • 【ニルキッズ】ゆふな【解説】を討伐しました。
  • 【エーペックスレジェンズ】ビーコンにピン指す奴は地雷しかいないね
  • 【バランス崩壊】今後のシーズンで登場する新武器3選!!シーズン11での “最有力候補” は!?
  • 【APEX】ミラージュを布教させてください【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】配信者「上手くなりたきゃカジュアルやれ」←これ本当か?【エーペックス】
  • 160: Apexプレイヤーさん
    >>159
    味方運び系ジャンパジップ虚空ヴァル飛びがウルトなのに対して
    高所とりの回転がいい&すぐ消えて後に敵に利用されない&頂上でレレレできる

    161: Apexプレイヤーさん
    >>159
    普通に壁よじ登ったり低位置から戦うより遥かに強いだろ
    パーティ全員を通常移動でいけない有利ポジにいけるようにするだけでもその価値は最高クラス
    ウルトとのシナジーも凄まじい

    162: Apexプレイヤーさん
    的になるような状況で使ってはいけない
    そんな状況で使うのはもう間違いなく負けるけど抜けられたらラッキーぐらいの時だけ

    163: Apexプレイヤーさん
    バッテ撒きがキャンセルされない最速移動としてもジャンパに次ぐ2位だしね

    164: Apexプレイヤーさん
    むしろ回復しながら移動する用途としてはジャンパの方が的じゃねと思う
    初期のぶっ壊れ感はなくなったけど使える人が使えると有能

    168: Apexプレイヤーさん
    >>164
    速度だと負けてるけど上がってる最中で好きなタイミングでバッテ撒きながら軌道かえジャンプ出来るからね
    ジャンパ中に撒いてたらもう2回目のジャンプ出来ないし一番安全なのはそう

    レイスちゃん

    一瞬で高所に移動できるだけでめっちゃ強いと思う!

    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633455857/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です