この記事を見た人の反応
- レイスとアッシュで明らかに使い方違うのは非常に良い。ただアッシュを使いこなすには高いゲーム理解度必須でしょうね。特にUltはゲーム理解度が低いとビーコン回収不可の自殺Ultになる。
- シンプルに斜線をガッツリ広げたり、強力な逃げスキル、ダウンさせた時の距離を一気に詰めるスキルとして、レイスと明確に差別化できてるいいキャラだと思う
- ウルトで詰めても虚空みたいに頻繁に使えないから、昔のオクタンみたいに1人で凸って1人で死ぬみたいなことが多発しそう
- このキャラは一人で2〜3人を落とせるような人が使えば強いけど、一般人レベルの人は難しそう
- ほんとに個人のスキルがガッツリ反映されるキャラになりそう
- なんというか、、、パイロット故の単独での戦闘が前提にある感じに思えてすごい好き パッシブは戦場の状況を把握する能力、アビリティは複数と戦闘する時のリスクを下げるし、ウルトは単独潜入、離脱といった一騎当千のパイロットを体現してる
- レイスのポータルは味方ダウンした時によく使ってアッシュは一人の時に逃げれる用に結構強いからレイスとアッシュコンビ以外といいじゃないか?
- 無謀にアッシュで凸して即抜けする野良多数までの未来が見えました。
レイスちゃん
この性能ならソロランはアッシュめっちゃ流行りそう!
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