【Apex】彼女とAPEXするおにやを想像して爆笑するはんじょう

この記事を見た人の反応

  • なんかおにや、男友達とこういう話出来て嬉しいの溢れ出てる
  • おにやと絡み出してからはんじょうツッコミめっちゃ上手くなってる
  • 自分はおにやの沼プも許せるというエア彼女へのマウントか
  • yugo1とフレンドなの面白すぎる
  • おまけが1番やばい
  • はんじょうお前が好きだから別れたんだ
  • おにやの逆ギレワロタwww
  • テンション高いなwww

レイスちゃん

はんじょうは嫉妬をしています
おすすめ記事

  • 【APEX】初動ですら逃げようとするやつなんなん?【エーペックスレジェンズ】
  • 【新キャラ】アッシュ使ったらランク簡単に盛れるやん!【Apex】
  • 【Crylix】「今の3タテ強すぎ」4万キルレイスが魅せた圧倒的プレイに興奮する最強の15歳
  • 【Apex】アッシュはどんなキャラになるのか楽しみだな【エーペックス】
  • 【疑問】お前らは2パの何が許せない?【Apex】
  • 再びTwitterでLスターがトレンド入りって…皆が弱体化を望んでるって意味だよな?【Apex】
  • 【Apex】10月22日にシーズン11のローンチトレーラーが公開!!
  • 【Crylix】「今の3タテ強すぎ」4万キルレイスが魅せた圧倒的プレイに興奮する最強の15歳
  • 【朗報】『Apex Legends』運営スタッフが、ユーザーの「モヤモヤ」に答える質疑応答を実施!
  • 【マジかよ】Appleが単体販売を始めた2000円の「布」、完売wwwww
  • 【図解】ハンマー取った時の男性と女性の違いwww【APEX】
  • ドラクエ1って姫を連れ泊まると「昨晩はお楽しみでしたね」って言われるけど・・・
  • 【祝福】勇気ちひろダブハンおめでとう!著名人方々43名のTwitterまとめ
  • 【エーペックスレジェンズ】いや敵ピンはデフォFのはずだし俺も敵ピン撃つときはF連打だよ
  • 【APEX】こっち3タテして2人起こしてる間に最初に起こしたやつに回復全部取られてバッテリー0で進むの【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】新マップの実装はいつ頃になるんだろうな【エーペックス】
  • 【Apex】現状のホップアップはタボチャ以外○○が足りんわ・・・
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です