【CR対決】Ras先輩との対決!!勝敗は!?【APEX】

この記事を見た人の反応

  • 2:08 Rasさん視点見たけどここの窓からの射線エグイな。参考になったわ
  • ぽっぽのドームの判断もだしRasさん側の射線の通し方も勉強になるから見てて楽しい
  • 昨日はsellyとも戦ってたしD4RKとかFLとかともマッチングしてたプレマス帯見るの楽しいーー!
  • ぽっぽも強いけど、CRカップだったり、競技見てたらRasが異次元なのはみんなわかるでしょ、、、 そんな人を相手にランクとはいえ勝てたぽっぽも強いねで良くないか?
  • きなこさんまじ強いな!まぁでもランクと競技って別物すぎるからランク勝っても負けてもRASさんとかはどーでもいいんやろな笑
  • ストレイフ出来なくて落下死した切り抜き見るとやっぱキーマウの方がいいなって思っちゃうな
  • いやドームうめぇわwwww
  • ぽっぽが強いのは前提だけど、Rasもプロとは言えランクで数回負けたら切り抜かれてコメ欄で色々言われるの大変そう

レイスちゃん

ドームやっぱつええなあ…
おすすめ記事

  • 【ランクマ】ランクのブラハほんと酷いの多いな…【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】縦ハン未満バカにしてる奴のほとんどはどうせプレマス帯で3000以上出せねえだろ
  • 【APEX】人気武器ケアパケ行きにさせんの誰得なの? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【初心者】ゴールドで盛れてる人ってどうやってるの?敵が強すぎてキルもダメージも取れないし…【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】縦ハン未満バカにしてる奴のほとんどはどうせプレマス帯で3000以上出せねえだろ
  • 【APEX】ボセックは今ちょうど良い強さになってるでしょ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】カービンがケアパケ行きってマジなのか?【エーペックス】
  • 【リーク情報】新武器C.A.R SMGはライトアモとヘビーアモの弾薬共有か。『エーペックスレジェンズ 』
  • 【リーク情報】アッシュのプレイ動画をリーク!アビリティが超絶ヤバイ!
  • 宇宙人狼『Among Us』PS5&PS4版が12月14日発売決定!クロスプレイにも対応!
  • 【Apex】これこそがEVA-8が選ばれる理由…
  • 【朗報】『ポケットモンスター ソード・シールド』いずれかのソフトアイコン提示で色違い5Vザシアン、ザマゼンタが貰える!
  • 【リーク情報】新武器CARSMGの性能解説!!
  • 【不満】マジでローバとか思ってるほど役に立ってないぞ!【Apex】
  • 【リーク情報】アッシュのプレイ動画をリーク!アビリティが超絶ヤバイ!
  • 【Apex】上手い人ってなんでランクでも毎回1000ダメとか2000ダメ出せんの?【エーペックス】
  • 【Apex】バンガの新トラッカーええな ←入手方法きつくねーかこれ・・・
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です