【提案】APEXレジェンドの新しいレジェンドを考えたから評価してくれ!【Apex】

76: Apexプレイヤーさん
APEXレジェンドの新しいレジェンドを考えたから評価してくれ
ここで高評だったらリスポーンに直接投書してみる予定
もしほんとうに実装されたらスマソw

 

レジェンド名 トリモチマン(本名 鳥 望男 日本国籍)

戦術スキル

トリモチ玉
粘着質な玉を発射する
当たった相手にスロー効果

パッシブスキル

ネバネバ

トリモチで壁を無限に上ることができる(ただし速度は通常の半分 切り替え可能)

アルティメット

トリモチボム

半径15mの地面にスロー効果のある餅をぶちまける
敵味方にスロー効果

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  • 79: Apexプレイヤーさん
    >>76
    明日思い出して布団で足バタバタしちゃう内容

    82: Apexプレイヤーさん
    >>76
    バジリスクにこんなのいたよな

    93: Apexプレイヤーさん
    >>76
    峰田実くんかな

    112: Apexプレイヤーさん
    >>76
    通過すると速度が落ちてダメージ受けるデブリトラップを設置できるキャラなら何年か前にリークキャラでいる

    レイスちゃん

    トリモチマンか…発想は悪くないと思います…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634896350/

    8 COMMENTS

    匿名

    武器はアイスアックス

    荷物が少ないほど移動速度上昇。味方全員の上り下りの速度上昇・登はん距離も上昇。デフォルトっでダブルジャンプ可能。

    ウルトは、着弾範囲をスキャン可能な鏑矢と、射撃音と移動音で相手の位置と状態がわかる能力を味方に提供。鏑矢稼働中は敵に音と視界にデバフ発動

    返信する
    匿名

    武器は盾

    パッシブで、背後と左側にジブのような盾を装備

    スキルで一定時間弾と敵を通さない範囲の狭い壁を展開する

    ウルトは、味方全員のアーマーとヘルスに追加値を付与、一定時間高速自動回復、背後からのダメージとエリアダメージを50%カット。

    返信する
    匿名

    パッシブでホバー移動、溶岩やエリアダメージでダメージを軽減するが鈍足化。ジャンプ力強化と空中で姿勢制御可能。

    スキルで横は扉2マス分・縦方向は建物貫通する規模のエリアダメージを発生させる装置を足元に多数設置する。この装置は、一定時間かダメージで除去される

    ウルトは、エリアダメージ範囲で加速・アーマー回復する能力を数十秒間発揮

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    匿名

    パッシブで頭部のみ常時透明化、自キャラが近寄ると敵の視界が狭く暗くなる、アーマーを削るが格闘攻撃力上昇(進化段階で攻撃力増加)

    スキルで短射程高威力の時限爆弾を設置、敵の移動力を低下させる霧を周囲に発生させる。

    アルティメットは、時間制限ありで銃器を使えなくなるが全身透明化

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    匿名

    パッシブ、デスボックスを漁るごとにウルトとクラフトポイントとアーマー経験値とスキル使用回数が溜まる。

    スキル、敵に襲い掛かるシャドウが数体召喚される

    ウルト、デスボックスから味方を一体復活させられる

    返信する
    匿名

    パッシブ 矢を消費し障害物越しに相手のアーマーとヘルスを削れる攻撃を行える。ドアは破壊される。
    スキル 味方がアイテムを出し入れでき、弾薬を別の弾薬にリサイクルできる4次元ボックスを出す。このボックスはどこで出し入れしてもアイテムは共通で出し入れされる。
    ウルト バック内の弾薬やグレネードをランダムで一スタック誘爆させる電波を出す

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    匿名

    パッシブ しゃがみで短時間液体平面化して高速移動、ドアの下をすり抜け、実体化したときに周囲の敵設置物破壊。上り距離上昇。アーマー進化段階によって格闘威力上昇
    スキル 超短射程のリブートとエリアダメージを発生させる装置を近場に設置する。
    ウルト 敵の移動・弾速と威力低下するマイクロマシーンスモークを自身の全面から、小型浮遊爆雷を移動軌跡に展開する。

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    匿名

    パッシブ:しゃがみ状態では正面方向からの命中をなかったことにする(自動回避)する。しゃがみ移動加速
    スキル:デスボックスの中身だけを丸々一つスキルで出したボックスに移動させる。
    ウルト:周囲のデスボックスからゾンビを出現させる。

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