【民度】野良でものんびりやりたいならPC版、フレとフルパならCS←こんな認識で合ってるよな?【Apex】

333: Apexプレイヤーさん
最近のCS民度鑑みるに
野良でものんびりやりたいならPC版
フレとフルパならCSがいい
おすすめ記事

  • 【CR対決】Ras先輩との対決!!勝敗は!?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】お前は知らない人にいきなり肩叩かれてねぇねぇって絡まれて不快感を覚えないの?
  • 【APEX】野良でものんびりやりたいならPC版 フレとフルパならCSがいい【エーペックスレジェンズ】
  • 【質問】キングスキャニオンのランオフ北西のビーコン側の建物の上ってスキルなしで登れる?【Apex】
  • 【Apex】今のApexのスキンはクソガキが作ってるらしい
  • 【Apex】渋谷ハルの前でフェニキを何本キメれるか実験した結果…
  • 【Crylix】パニクって痙攣するおにやを見る最強の15歳
  • 【APEX】ゴールドで沼ってるんだけど、野良ワットソンでランク挑戦するって無謀ですかね? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】栗原さんにALGSのグループ分けを見せてもらい笑うしかないゴリラさん
  • 【提案】APEXレジェンドの新しいレジェンドを考えたから評価してくれ!【Apex】
  • プロゲーマーチーム“TEQWING”が「Apex Legends」部門の選手の追加募集を開始
  • Nintendo Switch Onlineのファミコン・スーファミにまだ来て欲しいソフトあるの?
  • 【質問】フラトラとボルト、どちらの腰撃ちが強いですか?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】プレイ動画は星の数あるけど目立つ動画は千時間単位で練習した人達だから速い
  • 【CR対決】Ras先輩との対決!!勝敗は!?【APEX】
  • 【Apex】新マップこれランクとか大会だと不評出るだろ
  • 【Apex】シーズン11でこのホップアップマジで帰ってきてくれ・・・
  • 343: Apexプレイヤーさん
    >>333
    今の民度は割合で言ったらPCの方が悪いと思うぞ
    csは単に母数が多いしカジュアルなプレイヤーが多い
    pcはキモヲタが多すぎる

    334: Apexプレイヤーさん
    CSはアシスト効く近距離エイムだけならPCでのマスタークラスって言われるくらいには別ゲー
    というよりPCのシルゴル辺りだとお互いに1マガジン撃ち切っても青か下手したら白アーマーすら割れないこともよくある
    PC版の下位では頭を上下に振りながら二人共元の遮蔽に戻っていくダンスバトルが繰り広げられてる

    338: Apexプレイヤーさん
    >>334
    そんなんしてたらスイッチですら秒で溶かされるね

    339: Apexプレイヤーさん
    なんなら全ハードでエイムアシストなくしたらどうなるんだろう?
    その方がトレーニングのしがいがあっていい気がするけど。

    340: Apexプレイヤーさん
    >>339
    あるゲームでユーザーたちがエイムアシストをなくせと騒ぐから実際になくした事例がある
    どうなったかというとみんな弾を当てられなくてエリアから弾がなくなった

    342: Apexプレイヤーさん
    CSはPCよりエイムアシスト強いからね。
    エイムゴリ押しで倒せるし。
    YouTubeとかにPCとCSは別物って動画たくさん上がってるよ。競技勢でもPS4からapex始めてPCいった人もいるし

    538: Apexプレイヤーさん
    記憶違いかもだけどモクってエイムアシスト切るとか無かったっけ?

    797: Apexプレイヤーさん
    せめてエイムアシストオンは補助輪のバッジ強制付けて

    レイスちゃん

    エイムアシストに慣れてしまうとPC版やるの辛くなるよね…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634896350/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です