【質問】AIM練習する時ってバレルスタピライザー付けない方が良いの?【Apex】

96: Apexプレイヤーさん
APEXまじめに練習しようと思ってR301のAIM練習動画漁ってたんだけど
バレルスタピライザーなしを推奨する人と、できるだけ高レベルを付けましょうという人に分かれてた
このスレの人たちはどっち派?
個人的には付けないほうがランクマッチでも安定して制御できるのかなと思ったんだけど
おすすめ記事

  • 【CR対決】Ras先輩との対決!!勝敗は!?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】お前は知らない人にいきなり肩叩かれてねぇねぇって絡まれて不快感を覚えないの?
  • 【APEX】野良でものんびりやりたいならPC版 フレとフルパならCSがいい【エーペックスレジェンズ】
  • 【質問】キングスキャニオンのランオフ北西のビーコン側の建物の上ってスキルなしで登れる?【Apex】
  • 【Apex】今のApexのスキンはクソガキが作ってるらしい
  • 【Apex】渋谷ハルの前でフェニキを何本キメれるか実験した結果…
  • 【Crylix】パニクって痙攣するおにやを見る最強の15歳
  • 【APEX】ゴールドで沼ってるんだけど、野良ワットソンでランク挑戦するって無謀ですかね? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】栗原さんにALGSのグループ分けを見せてもらい笑うしかないゴリラさん
  • 【提案】APEXレジェンドの新しいレジェンドを考えたから評価してくれ!【Apex】
  • プロゲーマーチーム“TEQWING”が「Apex Legends」部門の選手の追加募集を開始
  • Nintendo Switch Onlineのファミコン・スーファミにまだ来て欲しいソフトあるの?
  • 【質問】フラトラとボルト、どちらの腰撃ちが強いですか?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】プレイ動画は星の数あるけど目立つ動画は千時間単位で練習した人達だから速い
  • 【CR対決】Ras先輩との対決!!勝敗は!?【APEX】
  • 【Apex】新マップこれランクとか大会だと不評出るだろ
  • 【Apex】シーズン11でこのホップアップマジで帰ってきてくれ・・・
  • 97: Apexプレイヤーさん
    最初はバレルとか全部ありのフルカスタムでやってそれで全弾当てられるとか目標達成したら少しずつカスタム減らすとか紫だったのを青、白にしてグレード落とすとか段階に分けてやれば良くない?

    98: Apexプレイヤーさん
    どっちもやれ
    初動拾ってすぐ戦わないといけない時もあるしバレルが終盤まで拾えない時もある
    逆に拾えたら拾えたでバレル有りの状態でAIMを完璧にしないとアカン

    99: Apexプレイヤーさん
    ありから練習してみる
    さっきなしで棒立ちに射撃してみたけど、なんかなしでリコイルパターン通りに撃つよりも、ありで常に照準合わせること意識したほうが上手くできた

    100: Apexプレイヤーさん
    練習するなら8の字レレレしながらやろう

    101: Apexプレイヤーさん
    リコイルパターン覚えるのも大事だが武器ごとにどうレレレしながら打つか覚えたほうがパターン化させやすいぞ

    104: Apexプレイヤーさん
    レレレしながら練習してみる
    初めてのFPSで今まで情報調べずパーティゲームとしてやってたから
    少しずつ練習する

    レイスちゃん

    両方で慣れとかないとな~

    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633953316/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です