【Apex】クリプト待望のアプデで最大の弱点を克服し最強キャラへ昇格する

この記事を見た人の反応

  • 故郷コラボ最高だった。 やっぱすもプト連度たっけぇな… パーティへの貢献度がほんと高い それに二人ともファイト力あるし、相性抜群だったね。爆盛りしてたしまたやってほしい
  • 終盤の監視やジブのドーム破壊のタイミング等々クリプトの強さを再確認出来た良い試合でしたね
  • この3人でやるの本当好き
  • クリプトでドローン覗いていないときにするEMPオシャレで好き
  • ありすもたい感謝!
  • ポータルのお姉さんに笑ってしまった‪w
  • たまに独特な表現するすももん好き‪w
  • 2:16 ここ一生笑える

レイスちゃん

すももんのポータルお姉さん呼びは好き!
おすすめ記事

  • 【Lスターしゅんしゅん】世界最強のオクタンLスター集
  • 【要望】ドア開ける・蘇生・リロードが全部ひとつのボタン←マジで不便よな【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】そもそも前から配信者の名前出してんじゃんなんで都合が悪くなると禁止してるんだ?
  • 【Apex】CSにはオートエイムみたいなチートって無いよな?【エーペックス】
  • 【APEX】ヴァルキリーって本当に良いキャラに収まったよな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ゆきおのチート疑惑騒動に容赦なく触れていく渋谷ハル
  • 【CRカップ・スクリム】一番良くない韓国語を教えてしまうRasさん
  • 【評価】パスファインダーくんのパッシブゴミじゃね?【Apex】
  • 【解説】今、APEXで多発中のバグが “修正されない理由” を運営が説明。皆様はこれをどう思いますか?
  • 【悲報】『あつまれ どうぶつの森』大規模アップデートと同日発売の「amiiboカード 第5弾」、早くも高額転売されまくる
  • 【Apex】世界一詳しい撃ち合い実践解説!初心者必見!レイスの強いポータルの使い方!
  • 「友達ができない理由、たぶんこれ」←あるあるすぎて共感の嵐にwwwwww
  • 【Apex・MOD】R301の弾をジブウルトの爆撃にしてみたwww
  • 【APEX】スピファとオルタが無いから初心者向けのフルオート武器無くね? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】チーター vs マスタープレイヤー ←流石マスターだわ!!
  • 【Apex】今のライフラってマジで使いどころ無いよな【エーペックス】
  • 【APEX小ネタ】ヒートシールドを味方の体に刺して蘇生させるコースティック
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です