【Apex】今夜、私が頂くのは… ブラッドハウンド編|Uber Eats

この記事を見た人の反応

  • 当然のように殉教者になるの好き
  • ブラハ普通にCM受け良さそう
  • かかってこいが好きすぎて
  • 死ぬ覚悟しかない世界線のブラッドハウンド
  • とても20秒とは思えぬ満足感
  • 「私のものだ」とか「神の恵みだ」とかそれらしいセリフちゃんとあるのに「かかってこい」は笑う
  • この人の動画全部見たけどハズレがなくて全部がめっちゃ面白いしTwitterとかに載せたらどれもバズりそうw
  • エーペしてないけど、この面白さはわかるwww

レイスちゃん

人生で最も有意義だった21秒
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】プロ→毎シーズン野良でマスターに行く事を特に苦戦せず出来るプレイヤー(timmyみたいな)
  • 【アリーナ】与ダメ900で4キルのレイスと与ダメ780で5キルのライフどっちが強い?【Apex】
  • 【布教】ミラージュはこういう戦い方すると強いぞ!【Apex】
  • 【Apex】シーラのチャージを高速化させる裏技で遊んでみたwww
  • 【Apex】キンキャニってマジで戦ったら負けだよな【エーペックス】
  • 【Apex】シーラのチャージを高速化させる裏技で遊んでみたwww
  • 【Apex】ローバとライフラインのULTを比較した結果・・・
  • 【APEX】ノンケ(バンガ)にバイ(ローバ)が勝手に片想いしてたってこと? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【悲報】あさぱんさんのパーティーにフィニキャン&死体撃ちされた試合www
  • 【夢】ポケモンカード公認イラストレーターのさいとうなおき氏が1枚のイラストをオークションに出品→とんでもない価格で落札される
  • 【強武器】最近ロングボウの楽しさに目覚めたわ←楽しさじゃなくて強さに気付いただけだろ?【Apex】
  • 【噂】ゲーミングPCビデオクカードの値段は今後も下がらないNVIDIAは下げる気がない!?
  • 【ニルキッズ】ゆふな【解説】を討伐しました。
  • 【エーペックスレジェンズ】ビーコンにピン指す奴は地雷しかいないね
  • 【バランス崩壊】今後のシーズンで登場する新武器3選!!シーズン11での “最有力候補” は!?
  • 【APEX】ミラージュを布教させてください【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】配信者「上手くなりたきゃカジュアルやれ」←これ本当か?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です