【質問】次のシーズンで武器何持つ?【Apex】

504: Apexプレイヤーさん
そういえば次のシーズンで武器何持つ?
Lスター弱体とG7収監で取り敢えずコレってのは無くなりそうだけど

506: Apexプレイヤーさん
>>504
そんなの301フラトラで決まりじゃん
あとは砂かショットガンか好きにしたらいい

507: Apexプレイヤーさん
>>504
フラトラevaでいいかな
今もLスター持てない時はそうだし

509: Apexプレイヤーさん
>>504
LスターもG7も元々取りあえずコレってほどでもなくね
G7なんて全くと言っていいほど見なかったぞ

508: Apexプレイヤーさん
ワイはフューズランペで行く

510: Apexプレイヤーさん
今判明してる以外にも武器調整入るだろうしそれ次第では?

512: Apexプレイヤーさん
トリテがエネアモだから競争率はまあ高いだろうな
俺はランペプラウラーだな 後は301SG構成

513: Apexプレイヤーさん
CARだっけ新武器、強いのかね

515: Apexプレイヤーさん
>>513
見た目強そう
99の強化版みたい

レイスちゃん

私はカービンとEVAかな~
おすすめ記事

  • 【Apex】Wチャーライ作戦を決行した自分のヤバさにツボるちーちゃん
  • 【Apex】アッシュの能力って完全に独りよがりだよな【エーペックス】
  • 【質問】AIM練習する時ってバレルスタピライザー付けない方が良いの?【Apex】
  • 【Apex】デコイのふり強くて草www
  • 【エーペックスレジェンズ】3人1チームのAPEXでミラージュがここまで酷い扱いを受けてる理由を何一つ理解してなさそう
  • 【史上最大】新マップが “桁違いに広すぎて” Twitterが騒然… 新マップで絶対に知っておくべき知識
  • 【Apex】シアの弱体化って失敗だったよな【エーペックス】
  • 【Apex】キルポの上限はもう少し増やして欲しいよな【エーペックス】
  • 【Apex】V殺しのプライズ、偶然マッチングした”話題の新人Vtuber”に逆に殺されて配信終了しかけた件
  • 【Apex】CAR出すならこの武器は調整ないとかわいそうじゃないか
  • 【APEX】シアはまだ全然強いと思ってるんだけどもしかしてこいつ弱いんか【エーペックスレジェンズ】
  • ピクミン公式アカウント開設&『Pikmin Bloom』オフィシャル動画キタ――(゚∀゚)――!!
  • 【相談】雑魚の味方2枚でどうやって戦えば良いか教えてくれ!【Apex】
  • 【疑問】デスボ漁ってる時にジャンプしながら漁ってる人ってもしかしてコンバーター?【Apex】
  • 【Apex】新マップのランドマーク少なくね?
  • 【エーペックスレジェンズ】競技シーンだと終盤まで部隊残り過ぎてウルトをだす旨味あんまりないんじゃない?
  • 【Apex】CARSMG登場で完全にあの武器サヨナラじゃね・・・?
  • https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1635175364/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です