【Apex】なおひろ店長とへしこ司祭の服従っぷりに笑ってしまうゆきお選手【チーム456】

この記事を見た人の反応

  • 批判する人も多いだろうけど、リーダーの言うことをなにも考えずにすぐに従うことができるってのもある種の才能よなぁ。 ゆきおさんにとってはこれ以上ないチームメイトの一人なんだろうな
  • 456全員プレイスタイル的にも性格的にもキャラ尖っててかつ3人仲良くて戦術も尖っててファイト鬼強くて試合中にゴルフするとかほんとに欠点無い
  • なにも知らなくても、命を投げだず覚悟だけは持ってる。非常に驚異的な選手ですよ
  • 店長、人間におおそよ備わってるであろう自我と欲がゆきおの命令1個で全部投げ捨てられるのマジですげぇ
  • HP20くらいしかないのにバテもフェニキも巻かずに来いって言われたから行ったの見て尊敬した
  • 最近のなおさん「自我の芽生え」って言われてて草
  • あのへしこさんの聞き間違えの場面一瞬でもドームのなか留まってたらフォーカスもらってワンダウンの場面だからあそこで戻ってこれたのがweek2の勝因といっても過言ではない
  • この3人の組み合わせいいよな

レイスちゃん

この2人だからこそゆきおのオーダーか活きる!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】同じ100キルでも30試合の者と1500試合の者では雲泥の差がある
  • 【あるある】APEXめっちゃこれになるwww
  • 【APEX】今必要なのはミラージュのテコ入れだろ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ゲーム内でパーティ募集できる機能があればいいのにな【エーペックス】
  • 【APEX】キルタイムが長いのとそれら運要素はapexのウリだよな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】スパイギアの歌う謎の歌が本当に存在して大爆笑の釈迦とスタヌ
  • 【エーペックスレジェンズ】Lスターに標準ストックとバレルスタビライザー両方付けたりは出来ない?みたいな
  • 【APEX】今必要なのはミラージュのテコ入れだろ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【質問】初めてゲーミングPC買いたいんだけどドスパラのガレリアってやつでいいか?
  • 【画像】64コントローラー、変わり果てた姿で見つかってしまう
  • 【画像】ワイ、ハードオフでとんでもないお宝を手に入れてしまう!
  • クラッシュバンディクー「任天堂ハードに本編出し続けてます」←こいつがスマブラ参戦できなった理由
  • 【質問】次のシーズンで武器何持つ?【Apex】
  • 【完全版】APEXLEGENDSのグレネード取扱説明書
  • 【エーペックスレジェンズ】インファイト雑魚の日本人!凸って撃ったらすぐデスボ!
  • 【Apex】アッシュ強い言われてるけど地雷説ない? ←これが理由でその心配はない
  • 【Apex】初心者にとってゴールド到達とハンマー取得、どっちが難しい?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です