【ALGS】プロリーグ2週目の上位チーム等まとめ

この記事を見た人の反応

  • 正直始まるまでは「どーせcrかriddleが勝つでしょ」とか思ってたけど、456が番狂わせしてて熱い
  • 456の躍動が凄いなぁ。元々強かったけど魔のグループAで成績残してるのがカッコいいな!真の魔物は456だったか。これからも順調にいって欲しいへしこさんみたくお祈りしとく!
  • ルール変更でゆきおの大会中サブスク読みが見れなくなったのはちょっと寂しいけどこれからも応援
  • 456は世界大会のスクリムでもブレずにゴルフしてくれ。
  • ゆきおさんのコメント欄にGLFHにまぎれてGOLFあるの好き
  • 皆さんのplaygolfが非常に楽しみですな
  • 移動早すぎて移動した先の戦闘が初動ファイトって間違えられるのおもろいな
  • FENNEL載せられてて最高

レイスちゃん

やっぱ456でしょ!!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】同じ100キルでも30試合の者と1500試合の者では雲泥の差がある
  • 【あるある】APEXめっちゃこれになるwww
  • 【APEX】今必要なのはミラージュのテコ入れだろ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ゲーム内でパーティ募集できる機能があればいいのにな【エーペックス】
  • 【APEX】キルタイムが長いのとそれら運要素はapexのウリだよな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】スパイギアの歌う謎の歌が本当に存在して大爆笑の釈迦とスタヌ
  • 【エーペックスレジェンズ】Lスターに標準ストックとバレルスタビライザー両方付けたりは出来ない?みたいな
  • 【APEX】今必要なのはミラージュのテコ入れだろ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【質問】初めてゲーミングPC買いたいんだけどドスパラのガレリアってやつでいいか?
  • 【画像】64コントローラー、変わり果てた姿で見つかってしまう
  • 【画像】ワイ、ハードオフでとんでもないお宝を手に入れてしまう!
  • クラッシュバンディクー「任天堂ハードに本編出し続けてます」←こいつがスマブラ参戦できなった理由
  • 【質問】次のシーズンで武器何持つ?【Apex】
  • 【完全版】APEXLEGENDSのグレネード取扱説明書
  • 【エーペックスレジェンズ】インファイト雑魚の日本人!凸って撃ったらすぐデスボ!
  • 【Apex】アッシュ強い言われてるけど地雷説ない? ←これが理由でその心配はない
  • 【Apex】初心者にとってゴールド到達とハンマー取得、どっちが難しい?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です