【謎】クリプトって何でこんなピック増えたん?【Apex】

106: Apexプレイヤーさん
ガスおじは元から相当数いたけど、ALGSのせいかクリプト増えたねー
大会はともかくランクマじゃめっちゃ使いにくいし、なんならUltを漁夫呼びに使うシアのがいいまである気がするんだが


109: Apexプレイヤーさん
クリプトはただのブースティングのお客様だぞ

 

227: Apexプレイヤーさん
クリプト採用率めっちゃ上がってるからドームも破壊されるのが今の大会やで
移動+ジブ

 

229: Apexプレイヤーさん
ブラハとかいうパッカス御用達キャラ
クリプトは確かに増えたね
https://i.imgur.com/8zGy3lK.jpg

 

238: Apexプレイヤーさん
>>229
ヴァル多いねー 逃げ性能高いからなあ
これ見るとプロって全然環境違うの分かるよねえ

 

239: Apexプレイヤーさん
>>229
しかし競技シーンメタはあまり参考にならんな

 

231: Apexプレイヤーさん
シアのバレない索敵がストレスフリーで好きなのになんでこんなピックレート低いんだ?
最終円や接敵した時に回転率の良いウルト使えばほぼ勝てるし
漁夫も呼ぶけど

 

236: Apexプレイヤーさん
>>231
これランクとかの話じゃ無いからアマチュアレベルでは関係ねーぞ
ましてや野良なら尚更

 

233: Apexプレイヤーさん
クリプトジブのウルトのコンボで敵は死ぬのに
ランクだと見ないよね

 

235: Apexプレイヤーさん
クリプトのメタはクリプトってわけじゃないからクリプト専からするとクリプト増えても特に文句はない

 

240: Apexプレイヤーさん
クリプト使ってるやつかしこぶってるアホしか見たときないわ

 

241: Apexプレイヤーさん
クリプトジブはチーターとブースティングでめちゃくちゃ見る構成でしょ

 

247: Apexプレイヤーさん
シアって弱体化されなければヴァルキリーくらいの使用率にはなれたんだろうか

 

251: Apexプレイヤーさん
クリプトって何でこんなピック増えたん?
ブラハ一強の時から特にナーフバフ無いのに謎

 

259: Apexプレイヤーさん
>>251
理由はいくつもあるだろなー
ガスおじ対策、ドーム破壊(特に最終盤)、長物環境になった、ヴァルキリーが増えた、あたりだろか
まだありそうね

 

262: Apexプレイヤーさん
>>259
引きこもり対策にヒューズ入れてるテロリストパーティは面白い

 

253: Apexプレイヤーさん
そろそろドローンで出来ること増やしちくり~
クラフトはともかく材料回収とかはしてもいいだろ

 

254: Apexプレイヤーさん
クリプトはまず裸眼でバナー部隊数見れるようにしろ

 

256: Apexプレイヤーさん
>>254
パッシブがシアの上位互換になるのでNG

 

258: Apexプレイヤーさん
>>256
バナー見れない位置があったり方向はわからないだったりで差別化はできるし…

 

255: Apexプレイヤーさん
謎モジュールでリコン系が全員安置予測できるのは個性殺してるよなー
元々の機能として実装されてるパスとそれをハッキングできるクリプトだけが使えるって設定だったのに解放したせいでパスとか見向きもされなくなった

 

257: Apexプレイヤーさん
ドローンに集約されてるからこその今の長所短所がある訳だし
シラフ用のアビは無くても文句ないかな
壊された時の辛さはチャチなもんじゃないが

 

レイスちゃん

大会でも結構見るようになったしパーティだと本当強いよね!
おすすめ記事

  • 【Apex】無反動、作れます。ボルトが超当たる3つのテク・感度設定
  • 【エーペックスレジェンズ】3070以上の性能求めるなら第9世代以降のi7以上と800W以上の電源が欲しい
  • 【エーペックスレジェンズ】そもそも、オクタンとライフラが金ヘルの優先度の低い筆頭格だしね
  • 【エーペックスレジェンズ】押し込みながらエイムだとスティックが動くからズレない?
  • 【Apex】シーズン11でフラトラにバレルとアンビル付けれるようになるってマジ?【エーペックス】
  • 【トラッパー】ローバさんを囮に使うバーベキューハニートラップがヤバイw【Apex】
  • 【APEXシーズン11】新武器「CAR SMG」と新レジェンド「アッシュ」のレジェンダリースキンの見た目
  • 【速報】トリプルテイクが通常武器化
  • 【悲報】転売屋さん、相変わらずPS5を独り占めしてしまう…
  • 【画像】ポケモンダイパリメイク、 ガチで神ゲー確定!!
  • 【朗報】テレビ朝日さん、「テレビゲーム総選挙」を開催wwwwwww
  • NintendoSwitchOnline+の64ソフトが低品質すぎて大炎上中
  • 【ガチ】マジで言わせてもらいたい。PC持ち出してくるのはやめろ
  • 【エーペックスレジェンズ】なんでデバイスの握り替えすることになってんの?
  • Apexシルバー2から一生出れないんだけどwwwwwwwwww
  • 【Apex】3分見れば上手くなるランページ
  • 【Apex】Lスターはまた不人気武器に逆戻りしそうだな【エーペックス】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635152378/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です