【スキル】そのうちパッシブが壁走りのキャラとか出そう【Apex】

40: Apexプレイヤーさん
そのうち壁走りがパッシブのは出そう


41: Apexプレイヤーさん
>>40
つかクーパーってブリスクから招待状もらってたよな
殴り込みかけてくんねえだろうか

 

55: Apexプレイヤーさん
>>41
クーパーは戦死してたはず

 

42: Apexプレイヤーさん
apexにクーパー出ても40代くらいになってて戦えるか?と思ったけどヒューズはもっと年上だったな

 

43: Apexプレイヤーさん
裏で招待状破り捨ててるよ

 

44: Apexプレイヤーさん
クーパー
パッシブ…ウォールラン
スキル…二段ジャンプ

 

ウルト…タイタンフォール!

 

132: Apexプレイヤーさん
ウォールラン欲しいよな。そうなってくるとタイタンも欲しくなってくるけど、そこら辺求めるならTF2やってこいになるんだよなぁ…
遂にCARも出たしまだ実装されてないTF2の武器って後はランチャー系の武器だけになったのか
あの辺りはApexだと実装は難しそうだよな…

 

134: Apexプレイヤーさん
>>132
tf2ってあくまで戦争だからapexとしてのタイタン出すならなんかルール決めたいな
頭部を破壊されたらチームごと失格とか

 

133: Apexプレイヤーさん
移動系スキルに散々ナーフを重ねて興奮剤駆け足グラップル虚空を全部ションベンスキルにしてキャラコンもほぼ全部潰したことで
ようやくリスポーンの理想とする上級者と初心者の差が少ない闇鍋PADFPSが完成しつつあるのにここで壁走りは追加しないだろうな

 

135: Apexプレイヤーさん
>>133
ぶっちゃけここから闇鍋加速させるなら攻撃スキルを強くするの一択なんだよな
エイムアシストにはまともなメタが範囲攻撃でやり過ごすという択になるからスキル攻撃が強くないとダメ
ヒューズのクラスターだって大幅に威力強化されたんだし

 

177: Apexプレイヤーさん
>>135
それはやばいんじゃないかな
初心者でも勝てる可能性あげてゲームをわかりやすくするのが目的だろ
攻撃スキル性能上げるってことはスキルの性能覚えておかないと最初のうちは意味わからないまま殺されるってことだ
スキルを覚えないうちはゲームでなにすればいいかわからないゲームになるってことだし
とりあえず銃撃ってりゃどうにかなるっていうバランスは崩したくないってのが運営の方針だろうから攻撃スキル強くすることはしないんじゃないかな

 

278: Apexプレイヤーさん
>>177
スキル強い方が初心者でもワンチャンあるやろ
撃ち合いだけだったら上級者に対してワンチャンスすらない

 

286: Apexプレイヤーさん
>>278
これ実際は逆でスキルが強いゲームほど実力差があると全く対抗できない
まず撃ち合いができるという状況すら起こらずすり潰されて終わるから今よりひどくなる

 

310: Apexプレイヤーさん
>>286
まあそれはスキルの中身によるけどもっと憂慮するのはスキル覚えるまでゲームができないってところだな
スキル覚えてからのゲームスタートになってしまう

 

144: Apexプレイヤーさん
タイタンフォールは「出来たらいいな」が実現しすぎてて、そのせいで敷居が上がりまくってたからなー
壁走りとかその典型よね
エペはそういう意味でも丁度いい気がするわ

 

レイスちゃん

壁ばしり実装されたらレブの壁のぼりが…
おすすめ記事

  • 【Apex】無反動、作れます。ボルトが超当たる3つのテク・感度設定
  • 【エーペックスレジェンズ】3070以上の性能求めるなら第9世代以降のi7以上と800W以上の電源が欲しい
  • 【エーペックスレジェンズ】そもそも、オクタンとライフラが金ヘルの優先度の低い筆頭格だしね
  • 【エーペックスレジェンズ】押し込みながらエイムだとスティックが動くからズレない?
  • 【Apex】シーズン11でフラトラにバレルとアンビル付けれるようになるってマジ?【エーペックス】
  • 【トラッパー】ローバさんを囮に使うバーベキューハニートラップがヤバイw【Apex】
  • 【APEXシーズン11】新武器「CAR SMG」と新レジェンド「アッシュ」のレジェンダリースキンの見た目
  • 【速報】トリプルテイクが通常武器化
  • 【悲報】転売屋さん、相変わらずPS5を独り占めしてしまう…
  • 【画像】ポケモンダイパリメイク、 ガチで神ゲー確定!!
  • 【朗報】テレビ朝日さん、「テレビゲーム総選挙」を開催wwwwwww
  • NintendoSwitchOnline+の64ソフトが低品質すぎて大炎上中
  • 【ガチ】マジで言わせてもらいたい。PC持ち出してくるのはやめろ
  • 【エーペックスレジェンズ】なんでデバイスの握り替えすることになってんの?
  • Apexシルバー2から一生出れないんだけどwwwwwwwwww
  • 【Apex】3分見れば上手くなるランページ
  • 【Apex】Lスターはまた不人気武器に逆戻りしそうだな【エーペックス】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635152378/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です