40: Apexプレイヤーさん
そのうち壁走りがパッシブのは出そう
41: Apexプレイヤーさん
>>40
つかクーパーってブリスクから招待状もらってたよな
殴り込みかけてくんねえだろうか
つかクーパーってブリスクから招待状もらってたよな
殴り込みかけてくんねえだろうか
55: Apexプレイヤーさん
>>41
クーパーは戦死してたはず
クーパーは戦死してたはず
42: Apexプレイヤーさん
apexにクーパー出ても40代くらいになってて戦えるか?と思ったけどヒューズはもっと年上だったな
43: Apexプレイヤーさん
裏で招待状破り捨ててるよ
44: Apexプレイヤーさん
クーパー
パッシブ…ウォールラン
スキル…二段ジャンプ
パッシブ…ウォールラン
スキル…二段ジャンプ
ウルト…タイタンフォール!
132: Apexプレイヤーさん
ウォールラン欲しいよな。そうなってくるとタイタンも欲しくなってくるけど、そこら辺求めるならTF2やってこいになるんだよなぁ…
遂にCARも出たしまだ実装されてないTF2の武器って後はランチャー系の武器だけになったのか
あの辺りはApexだと実装は難しそうだよな…
遂にCARも出たしまだ実装されてないTF2の武器って後はランチャー系の武器だけになったのか
あの辺りはApexだと実装は難しそうだよな…
134: Apexプレイヤーさん
>>132
tf2ってあくまで戦争だからapexとしてのタイタン出すならなんかルール決めたいな
頭部を破壊されたらチームごと失格とか
tf2ってあくまで戦争だからapexとしてのタイタン出すならなんかルール決めたいな
頭部を破壊されたらチームごと失格とか
133: Apexプレイヤーさん
移動系スキルに散々ナーフを重ねて興奮剤駆け足グラップル虚空を全部ションベンスキルにしてキャラコンもほぼ全部潰したことで
ようやくリスポーンの理想とする上級者と初心者の差が少ない闇鍋PADFPSが完成しつつあるのにここで壁走りは追加しないだろうな
ようやくリスポーンの理想とする上級者と初心者の差が少ない闇鍋PADFPSが完成しつつあるのにここで壁走りは追加しないだろうな
135: Apexプレイヤーさん
>>133
ぶっちゃけここから闇鍋加速させるなら攻撃スキルを強くするの一択なんだよな
エイムアシストにはまともなメタが範囲攻撃でやり過ごすという択になるからスキル攻撃が強くないとダメ
ヒューズのクラスターだって大幅に威力強化されたんだし
ぶっちゃけここから闇鍋加速させるなら攻撃スキルを強くするの一択なんだよな
エイムアシストにはまともなメタが範囲攻撃でやり過ごすという択になるからスキル攻撃が強くないとダメ
ヒューズのクラスターだって大幅に威力強化されたんだし
177: Apexプレイヤーさん
>>135
それはやばいんじゃないかな
初心者でも勝てる可能性あげてゲームをわかりやすくするのが目的だろ
攻撃スキル性能上げるってことはスキルの性能覚えておかないと最初のうちは意味わからないまま殺されるってことだ
スキルを覚えないうちはゲームでなにすればいいかわからないゲームになるってことだし
とりあえず銃撃ってりゃどうにかなるっていうバランスは崩したくないってのが運営の方針だろうから攻撃スキル強くすることはしないんじゃないかな
それはやばいんじゃないかな
初心者でも勝てる可能性あげてゲームをわかりやすくするのが目的だろ
攻撃スキル性能上げるってことはスキルの性能覚えておかないと最初のうちは意味わからないまま殺されるってことだ
スキルを覚えないうちはゲームでなにすればいいかわからないゲームになるってことだし
とりあえず銃撃ってりゃどうにかなるっていうバランスは崩したくないってのが運営の方針だろうから攻撃スキル強くすることはしないんじゃないかな
278: Apexプレイヤーさん
>>177
スキル強い方が初心者でもワンチャンあるやろ
撃ち合いだけだったら上級者に対してワンチャンスすらない
スキル強い方が初心者でもワンチャンあるやろ
撃ち合いだけだったら上級者に対してワンチャンスすらない
286: Apexプレイヤーさん
>>278
これ実際は逆でスキルが強いゲームほど実力差があると全く対抗できない
まず撃ち合いができるという状況すら起こらずすり潰されて終わるから今よりひどくなる
これ実際は逆でスキルが強いゲームほど実力差があると全く対抗できない
まず撃ち合いができるという状況すら起こらずすり潰されて終わるから今よりひどくなる
310: Apexプレイヤーさん
>>286
まあそれはスキルの中身によるけどもっと憂慮するのはスキル覚えるまでゲームができないってところだな
スキル覚えてからのゲームスタートになってしまう
まあそれはスキルの中身によるけどもっと憂慮するのはスキル覚えるまでゲームができないってところだな
スキル覚えてからのゲームスタートになってしまう
144: Apexプレイヤーさん
タイタンフォールは「出来たらいいな」が実現しすぎてて、そのせいで敷居が上がりまくってたからなー
壁走りとかその典型よね
エペはそういう意味でも丁度いい気がするわ
壁走りとかその典型よね
エペはそういう意味でも丁度いい気がするわ
レイスちゃん
壁ばしり実装されたらレブの壁のぼりが…
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