【速報】「FACE Apex Legends FINAL」決勝大会、第1試合「FC destory」チームが勝利!!

この記事を見た人の反応

  • FL最近復調ぎみだから頑張ってほしいところ
  • JCG頑張ってるんやね。2016年ぶりに配信付けた
  • TWは456構成だったから移動急いだのかな
  • RIGNはSZ EUとかと同じ構成か
  • ​456ロケット構成やんけ笑笑
  • ロケット構成来た
  • 即席のアマチュアチーム気になるな
  • 最後のLスターエグかったなw

レイスちゃん

1戦目から​1on1で熱い試合だ!
おすすめ記事

  • 【トラッパー】ローバさんを囮に使うバーベキューハニートラップがヤバイw【Apex】
  • 【疑問】なんで逃げスキルないのに零距離まで詰めるの?【Apex】
  • 【キャラ】ようやく2人目のレジェンド解放できるようになったから皆のオススメ教えて!【Apex】
  • 【Apex】やっぱりエイムアシストは調整すると強さがハッキリ分かるな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ダイヤ以下は書き込み禁止じゃね?
  • 【Apex】シーズン11でフラトラにバレルとアンビル付けれるようになるってマジ?【エーペックス】
  • 【Apex】クリプトの強化はこんな感じじゃダメなんか? ←初期シアより凶悪じゃね・・・
  • 【速報】ローバの新スキンがシーズン11で販売
  • 【動画】スターオーシャン6の発売が決定‼ また人形みたいなモデリングでワロタwww
  • 【朗報】 Switchオンライン、最低でも38本の64ソフト配信か!?!?!?
  • ワイ「ポケカのBOX手に入ったぞ!転売したら定価の倍くらいで売れるんやろなぁ」ウキウキッ
  • PS2のこれやっとけば良いって言うソフト教えてくれ!!!
  • Switchソフトで『まだ発表されないの?』って思ってるタイトルといえば?
  • 【エーペックスレジェンズ】ジャンプが頂点に届く前には倒しきっています
  • 【Apex】ワットソンさん、ついに超絶強化される【エーペックス】
  • 【不満】初心者にライフライン進めるなよ!蘇生仕事しねえだろ!【Apex】
  • 【朗報】APEXのワットソン超絶強化により覇権キャラにwwwwww
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です