【エーペックス】エイム練習とかマジでバカらしいからやめた方がいいよ!【APEX】

194: Apexプレイヤーさん
エイム練習とかマジでバカらしいからやめた方がいいよ
中距離弱いとかパッカスよく言ってるけど縦ブレだけ抑えればいいだけだからマジでどの武器も楽だぞ
特にボルトはマジでレーザービーム撃てるからパッカスによくあるボルトプラウラーの強さがわかる


305: Apexプレイヤーさん
プラウラーがバトルパスに来たから反応見ようとプラウラーでツイート検索したら出てくるクリップ99%padでワロタ

 

307: Apexプレイヤーさん
>>305
プラウラーどころかApexのクリップ大半はPS4かPCpadだぞ
マジでマウスすくねぇわ

 

316: Apexプレイヤーさん
プラウラー持つなら
パッド使いなよ流石にw
そこまでしてマウキーにこだわるのスゴいね

 

479: Apexプレイヤーさん
0.4エイムアシストがあっても当てられないカスばかりということだ
単発は連射より追いエイムの精度がいるしそりゃお手軽チートエイムのボルトプラウラーの方が楽で安定するだろ

 

494: Apexプレイヤーさん
>>479
CSだともうほとんどプラウラ持たれてないぞ
変なイメージ先行してるけどPADでもかなりプラウラは扱い難しくてLスターカービンフラトラ持った方がよっぽど扱いやすいし強い

 

499: Apexプレイヤーさん
>>494
どんだけ下手くそなんだパッド握って数日だがワンマガキル連発だぞ
バーストはアシストで吸い付いたらとんでもない火力出すしこんな簡単な武器ねえわ

 

502: Apexプレイヤーさん
>>499
俺もだな
青マガジンはきついけど紫マガジンはワンマガ行けること多い
下手くそだから4バーストで絶対倒すは無理だけど
心なしかマウスでも最近当たるようになってきた

 

507: Apexプレイヤーさん
>>499
俺もCSだけどプラウラーはあんまり持たんわ
PCは知らんけどワンマガキルするのが基本だからどの武器でもワンマガでやれなきゃ死ぬ
ダイヤとか行ったら一発でも先に外すと負け

 

510: Apexプレイヤーさん
>>507
あなるほど
全員がアシスト効かせまくりの環境だからわざわさプラウラーにこだわる必要ないってことか

 

518: Apexプレイヤーさん
>>510
そうなんよ
だからDPS至上主義で近距離はLスターフラットラインEVA8辺りが人気、でも皆持つから外すと負け
近距離戦やるのがリスク高すぎてダイヤ以降は砂ペシ環境で最早なんのゲームかわからんくらい

 

521: Apexプレイヤーさん
>>518
dps至上主義ならタボチャハボック99ボルトじゃね?
フラトラLスターの近距離dps高いイメージ無いが?

 

526: Apexプレイヤーさん
>>521
それはすまん

 

528: Apexプレイヤーさん
>>526
許した

 

509: Apexプレイヤーさん
>>499
それがCSスレ民の総意だぞ
ウイングマンとかプラウラとか空気で全くと言っていいほど話題に上がらないからな

 

501: Apexプレイヤーさん
バーストだからエイムが外れた時に落ち着いて一旦待って吸い付き直させることができるのも強み

 

504: Apexプレイヤーさん
>>501
そうそれよ!
99ってアシスト運任せして追尾が間に合わず思いっきり外してカスダメの時がある
けどプラウラーは落ち着いて狙い直せる

 

513: Apexプレイヤーさん
>>504
普通に指切りできてないからたまたまバースト武器が良い練習になってるだけじゃん
指切り意識したほうがいいよ

 

514: Apexプレイヤーさん
>>513
ぴえん
マウス使うわ

 

505: Apexプレイヤーさん
99ってオートエイムなったときのインパクトヤバいからエイムアシストの代名詞みたいになってるけどボルトやプラウラーの方が好きだわ
結局1発のダメージが低すぎてオートエイムの時と思いっきり外した時の差がデカすぎる
絶対パッドじゃ強すぎるってことで今の弱さだろ

 

512: Apexプレイヤーさん
cs勢の万年プラチナ4配信見りゃわかるよ
アイツらバースト系当てれないからねw

 

519: Apexプレイヤーさん
>>512
そうそうPADでバーストってかなり難しいんだよ
これにも構造上の理由があってリコイル消える度にいちいちニュートラルに戻さないとそのまま下に照準が下がっていっちゃうから
マウスだとその場に止めればいいんだけどPADだと小刻みに上下上下に動かす動作が要求されてエイムするのが地味にめんどいし何より安定させづらい

 

515: Apexプレイヤーさん
指切りなんてどの武器でもやるけどバーストのがやりやすいって話だろwww
さすがマウスでもレレレ余裕とか言ってる池沼は言うことがちげえwww

 

517: Apexプレイヤーさん
>>515
いやこれに関しては俺の方がガイジ
「うおおおアシストやっちまええーー」ってフルバーストして「うわああはずしたーー」ってやってる
アシストのすごいところ見たいのが目的になっちゃってるから

 

523: Apexプレイヤーさん
あんな簡単なプラウラーのリコイルができないとかあり得ねえwww
パッカスって本当に身体障害者なんじゃないのか?

 

527: Apexプレイヤーさん
>>523
聞いてる感じ全員0.6だからプラウラーだとダメージトレードという言葉が合ってるかわからんがそれが間に合わないんじゃないかね
相手が0.6で99とか持ってる環境でプラウラーで攻めても勝てないんじゃね

 

529: Apexプレイヤーさん
>>523
いうほど簡単か?
プラウラのリコイルって↑↑↖→→→↖?みたいな感じで難しいだろ
カービンLスターの方が遥かに簡単だよ

 

535: Apexプレイヤーさん
>>529
カービンやLスター除く距離なんてボルト使うからプラウラーなんて関係ないだろ普通www
その距離でもかなり素直で横移動で合わせるだけだからそんなに難しくないけどな

 

レイスちゃん

プラウラー持つならPADがいいのか~
おすすめ記事

  • 【要望】エイムアシスト無しサーバーとエイムアシスト有りサーバーを作って任意に選べるようにして欲しい!【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】固定砲台しか出来ない奴でもゴリゴリ当ててくるから油断出来ないって話であって
  • 【Apex】初動被せない、安置に入る←これだけ守っとけばゴールドは抜けられるぞ【エーペックス】
  • 【Apex】ジブラルタルにタイマンで勝つコツとかってある?【エーペックス】
  • 【APEX LEGENDS】公式が明言!クリプト強化確定!!
  • 【Apex】このゲームナーフばっかりで強化がほとんどないよな【エーペックス】
  • 【Apex】長物持つなら○○じゃね? ←めっちゃ強いよね
  • 【エーペックスレジェンズ】オートエイム対策としては相手の視界から消える
  • 【悲報】ダイアン津田、APEXで害悪プレイを配信してしまう
  • 【動画】韓国Vtuberさん、APEX大会中に地震が発生するも「韓国は揺れてないしwやめらんねぇw」と発言して問題に
  • 【朗報】APEXのワットソンさん、ガチで超絶強化される
  • apexをpcpadで始めたんやが敵が強すぎてすぐ殺される
  • 【速報】Apexシーズン10最強キャラランキング、完成する
  • 【むずい】味方がめっちゃクレーバーにピン刺してくるから握ったらぜんぜん当たらなくて草【Apex】
  • 【Apex】変なエラーコード出てプレイできないんだがBANされたんか? ←その理由は・・・
  • 【Apex】BIGの残念な共通点をつかれてしまう【白雪レイド・まさのりCH・橘ひなの】
  • 【エーペックスレジェンズ】アシストが勝手に全部やってくれるから大体の位置さえ合ってりゃオッケーよ
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635670749/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です