【前編】賞金500万円のMFAM杯でTSMが見事優勝!【Apex】

この記事を見た人の反応

  • 組みたい奴を選んだだけって言っててそれがTSMなのがなんかめっちゃいい
  • 7:54 ここでこぼれるハルの笑みがチームメイトに対する「お前ら本当に…w」って感じで愛すら感じる
  • レップスとスナイプの絡みマジでどっちが年上か分からん笑笑
  • レップスいい人すぎて周りにいたら絶対慕ってる
  • 最後の会話子供に言い聞かせるママの言い方やんReps
  • ジョーダンの諭し方めちゃくちゃ優しい😭
  • repsのWMワットのスーパークラッチがもう一度観たい
  • ハルのレイス凄過ぎる

レイスちゃん

めちゃくちゃ豪華な大会だ・・・
おすすめ記事

  • 【PS4勢死亡】アプデ後、エイムアシストが “何故か弱体化される” … 弱体化原因がまさかの…
  • 【エーペックスレジェンズ】そうだよな3770ってもう10年くらい前じゃないか?って思いながらレスしたわ
  • 【APEX】Lスターまだまだ使えそうだな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】フルパでやる時ってランドマーク固定してる人って少数派?
  • 【エーペックス】シーズン11のランク報酬がかっこよすぎ!!【APEX】
  • 【APEX】ストームポイントこれ序盤はどこも物資豊富に漁れるけど【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】海外プロ曰く東京鯖は○○ムーブがランク盛れる説
  • 【エーペックスレジェンズ】無駄な親指の動作の細かい邪魔が排除できるわけだしエイムアシストに任せられる
  • 【画像】ツイッターAPEX民、コントみたいなやり取りをしてしまうwwww
  • 【悲報】狩野英孝APEXのやりすぎで英語読めなくなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】加藤純一さん、3人でApexの予定が延期になる……
  • ジャニーズ山田涼介さん、APEXの猛者でガチゲーマーだったww
  • 【急募】Apexより面白くて奥深いゲーム
  • 【新マップ】島なんだしもっと晴れてて欲しかったわ【APEX】
  • 【Apex】レイスULTと比較した時のアッシュULTの強みはこれでしょ
  • 【悲報】おにや、雑魚モブに敗北した挙句救助に来た味方の車を盗み逃亡してしまう
  • 【APEX】なんかアッシュの声可愛くない? 【エーペックスレジェンズ】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です