【疑問】なんでピースキーパーは頑なに強化されないんだ?←もうされてるよ【APEX】

239: Apexプレイヤーさん
なんでピースピーパーは頑なに強化されないんだ?
マウスの猛者にパッカスが勝てないからかwww


247: Apexプレイヤーさん
>>239
されたけど

 

262: Apexプレイヤーさん
>>247
玉デカくしただけで強化もクソもあるかwww

 

264: Apexプレイヤーさん
>>262
エアプ
今のピーキー使ってみ
前だったら7とか9とかしか出なかったような射撃でも50、60出るぞ

 

278: Apexプレイヤーさん
>>262
いやタマでかいは強いぞ
Lスター使ってみ、小玉になって前ほど雑に当たる武器じゃなくなった

 

291: Apexプレイヤーさん
>>278
フルオートとショットガンを一緒にするのは馬鹿でしょ

 

279: Apexプレイヤーさん
>>239
ピースピーパーwwwww

 

レイスちゃん

ピースキーパーの弾でかくなったんか!早速使ってみよう!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ブースティング加速させて出荷速度上げるのが狙いか?
  • 【Apex】何で最近ヒューズ使う人増えてるんだ?【エーペックス】
  • 【不満】初心者なのに300レベルとかとマッチするのやめてほしい…【APEX】
  • 【Apex】天才おにや、超高等技術である”ジャンプパッドで真っすぐ飛ぶ”をついに完全習得する
  • 【Apex】アッシュのあの足で二足歩行って不可能じゃないか?【エーペックス】
  • 【APEX】Carはつなぎ武器かなぁ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】ちな申請順にスロットを占有してから補充してく仕組みの場合は
  • 【シーズン11】アプデ後に発生しているバグがヤバイ! 画面バグ・ウルトバグ・エイムアシストバグ等…
  • 【けものフレンズ】Vtuberシマハイイロギツネの語尾ぷー縛りAPEX配信が行われる
  • 【朗報】ワイ、APEXのためにゲーミングマウスG PROをご購入
  • APEXの新レジェンドのアッシュさん、案の定強い????
  • 40代芸人さん「集客にゲーム実況やるか!バイオとかApexあたりが無難か…」←こういうの
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • 【最強】新キャラ『アッシュ』で4000ダメージ【NIRU】
  • 【Apex】プラウラーを活用して『漁夫る方法』編み出したわ
  • 【ストームポイント解説】ランクマッチの『おすすめ降下場所』は明らかにこの3箇所!!
  • 【Apex】新マップは草がほんと辛い
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1636011071/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です