【疑惑】アシスト弱くなったってまじ?【APEX】

640: Apexプレイヤーさん
アシスト弱くなったってまじ?元々pcアシストでやってたけどそれも弱くなってる?

647: Apexプレイヤーさん
>>640
というかPCアシと設定入れ替わってる説ある

664: Apexプレイヤーさん
アシスト恩恵なんて感度MAXで棒立ち撃ちしないと体感できねえよ

667: Apexプレイヤーさん
シーズン風物詩のエイムアシスト変わってるー奴

701: Apexプレイヤーさん
なんか今日は当たらんなー
新マップで慣れてないのと昨日飲み過ぎたせいかなと思ってたらアシスト弱くなってんのか…
多分これのせいだな

704: Apexプレイヤーさん
アシスト弱くなった?
なんか感度が気持ち悪い

712: Apexプレイヤーさん
エイムアシスト弱くなったって報告が異常に多いんだな
弱い方が実力差がでてむしろいいだろ

714: Apexプレイヤーさん
アシストの強さ関係ないと思うんだが。
当たらないのは自分のせいだろ。
このゲームなんで新シーズン入ったらアシストの話になんの?

718: Apexプレイヤーさん
>>714
毎回だよな

743: Apexプレイヤーさん
エイムアシスト弱くなったならホライゾン強いんじゃね

845: Apexプレイヤーさん
確かにこの前の初期キンキャニ復刻と同じだわ
漁りにくいしアタッチメントが全然揃わない
エイムアシストも確かにおかしいパッチ前ギリギリやってたからわかる

848: Apexプレイヤーさん
エイムアシストデフォルトでも全然違和感感じないんだけどほんとに変わってる?

849: Apexプレイヤーさん
エイムアシストは今までが強すぎたからこれでいいよ

851: Apexプレイヤーさん
アシストおかしいというか反応曲線おかしくなっただけじゃね

859: Apexプレイヤーさん
高感度っぽいな

アシストはガチだよ
近距離レレレとかアシストでひっかからんから
まあいいけどね
俺は対面ほぼほぼ勝つし
相手は大抵がガバってるわ

896: Apexプレイヤーさん
アシストなんも変化無いぞ
変わってたら初期アリーナぐらい違和感感じる

897: Apexプレイヤーさん
CSなら全員同じ条件なんだからアシストなんて別に0でもいいだろ

902: Apexプレイヤーさん
エイムアシスト本当変わってんの?
もともと糞エイムだから全くわからん

904: Apexプレイヤーさん
感度orアシストの具合に何かしらの変化が起きてるのは間違いない
まあシーズンの変わり目にはつきものやね。数字感度使ってる人の意見を聞きたい

940: Apexプレイヤーさん
明らかに弾が当たるようになったんだが。。
同じような人いる??アシスト強くなったのか、動きが滑らかやななったのか。

941: Apexプレイヤーさん
エイムアシストあれデフォとpc版が逆になってるらしいって聞いた

レイスちゃん

現在、エイムアシストバグが起こってるみたいね…
おすすめ記事

  • 【PS4勢死亡】アプデ後、エイムアシストが “何故か弱体化される” … 弱体化原因がまさかの…
  • 【エーペックスレジェンズ】そうだよな3770ってもう10年くらい前じゃないか?って思いながらレスしたわ
  • 【APEX】Lスターまだまだ使えそうだな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】フルパでやる時ってランドマーク固定してる人って少数派?
  • 【エーペックス】シーズン11のランク報酬がかっこよすぎ!!【APEX】
  • 【APEX】ストームポイントこれ序盤はどこも物資豊富に漁れるけど【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】海外プロ曰く東京鯖は○○ムーブがランク盛れる説
  • 【エーペックスレジェンズ】無駄な親指の動作の細かい邪魔が排除できるわけだしエイムアシストに任せられる
  • 【画像】ツイッターAPEX民、コントみたいなやり取りをしてしまうwwww
  • 【悲報】狩野英孝APEXのやりすぎで英語読めなくなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】加藤純一さん、3人でApexの予定が延期になる……
  • ジャニーズ山田涼介さん、APEXの猛者でガチゲーマーだったww
  • 「Apex」ってなんでこんなに流行ってんの?
  • 【調整】てかなんで弱体化で調整しろというんだ?アッパー調整すりゃいいじゃん【APEX】
  • 【Apex】グラビティキャノン飛行時に軌道を変える方法
  • 【Apex】新マップのランクで必須キャラはコイツだ!ストームポイント最強キャラを紹介!1試合徹底解説!
  • 【APEX】アッシュ新マップで産廃では? 【エーペックスレジェンズ】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1635838342/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です