【アプデ後バグ集】触れただけで即デス等「新マップ」の致命的バグがヤバイ

この記事を見た人の反応

  • デスカメラに犠牲になってる別パのブラハ君写っててかわいい
  • 6:37 ここ「うわ危ねー」って声出るくらい驚いた
  • 4:49思ってたのとは全く違ったポリゴンバグで草
  • 15:この勝ち方は1番気持ちいい
  • 蘇生中にプラウラー♡バッテ巻いてるときにプラウラー♡、フェニキ巻いてる時にプラウラーでダウン♡キュンです♡
  • シャドウロワイヤルの時野良がヴァルのフィニッシャーされてフィニッシャー中断出来たはいいけど岩の中に埋まって影として復活したのはいい思い出
  • このマップヤベェな…
  • 最狂のトラップじゃないかwww

レイスちゃん

欠陥だらけじゃねえかこのマップw
おすすめ記事

  • 【翻訳】開幕2日でプレデター!アルブラのパスファが新マップで復活!【APEX】
  • 【ランク別】ランクアップに必要な平均的日数と期間を教えます。
  • 【APEX】新マップめちゃくちゃハイドしやすい件についてwww
  • 【Apex】新マップは高低差が激しすぎるよな【エーペックス】
  • 【APEX】フラトラ弱体化するならタボチャ常設で反動とちょっと威力下げたハボック実装しろよ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】皆さんはどんな感じですか?
  • 【APEX】部屋に籠もっている最後の敵部隊をアビリティと投げ物で・・・【ヒューズ】
  • 【武器】CARの音出ないのはバグ?【APEX】
  • ワイ、APEXのボイチャで味方にキレられてへこむ;;
  • APEXが上手いやつの頭ってどうなってんの??????????
  • マスターワイが断言、APEXはエイムゲーです
  • 【朗報】来週のApexの大会、豪華すぎる
  • 【悲報】ワイ、APEX配信するも人が来なくて咽び泣く…
  • 【Apex】草むらハイドしててもバレてしまう理由・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】貼れない時点でお前にそもそも文句言う権利ないのわかった?www
  • 【Apex】「モザンビークがキルタイム最速に!?」新シーズンショットガンおすすめランキング
  • 【APEX】新マップ「ストームポイント」で必ず『青or紫or金アーマー』が出現する場所が4箇所判明!!【詳細・画像あり】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です