【疑問】アッシュのウルトは使われた側は音とか軌跡でわかるの?【APEX】

88: Apexプレイヤーさん
使ってるとわかんないんだけど、アッシュのウルトは使われた側は音とか軌跡でわかるの?
レイスとかローバとかは移動の時光が出てモロバレだけど

101: Apexプレイヤーさん
俺も悩んでスキルR2にしてるわ快適
てか>>88誰も知らないかぁ全然ウルトで攻められないから不明すぎる

117: Apexプレイヤーさん
>>88
音に関しては覚えてないけど軌道は出てるからバレる

125: Apexプレイヤーさん
>>117
見えないように詰めなきゃだめかあ

なんか今シーズン仕留めきれずやたらパンチのトドメが多い、carのクソブレのせいか…

99: Apexプレイヤーさん
アッシュはオクタンに比べたらかなり強いけど
スキル遠距離の牽制にしか使わないやつとか
逃げウルトしか使わないやつのせいで弱く見える

スキルなんて簡易ニュートだし
ノーリスクで上取れるウルトとかパスオクの上位互換なのに

114: Apexプレイヤーさん
>>99
建物の屋上にバレずに一瞬でいけるの糞強いね

レイスちゃん

気づかれずに近づけるのマジで強いよね!
おすすめ記事

  • 【APEX】新マップまじで漁夫集まりやす過ぎだろ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【武器】CARの音出ないのはバグ?【APEX】
  • 【Apex】R1アビリティにするとマップピン立てられないの何とかして欲しいよな【エーペックス】
  • 【APEX】100人中1人しか知らないセンチネルの裏仕様
  • 【Apex】アッシュのウルトは無音なのが強すぎるよな【エーペックス】
  • 【Apex】ピースキーパーの人気スキンランキング
  • 【Apex】新スキン高い言われてるから見てみたらマジで高くてワロタ
  • 【エーペックスレジェンズ】皆さんはどんな感じですか?
  • 【朗報】Apex運営「バトロワの『漁夫の利』問題を解決するのが最優先事項だ」
  • 【朗報】来週のAPEXの大会「えぺまつり」、メンバーが豪華すぎる
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • 『エーペックスレジェンズ』シーズン11「エスケープ」トレーラー公開!「タイタンフォール2」からの新レジェンド”アッシュ”登場、一部能力もお目見え!開幕は11月2日
  • 『エーペックスレジェンズ』シーズン11「エスケープ」ゲームプレイトレーラーと新マップの詳細情報が公開!アッシュの戦術アビリティや新武器についての情報も
  • 【APEX】11月10日開始の「マーケット」コラボイベントで登場する『レイス』のスキン紹介動画が公開!!
  • 【強キャラ】アッシュ最弱とか言ってる奴がいるの驚きだわ【APEX】
  • 【Apex】グラビティキャノンは削除して良いんじゃないか?【エーペックス】
  • 【Apex】ジュラシックパークにある柵の仕様知ってた?
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636223320/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です