【強武器】3人で動いて詰められ対処さえすればトリテで撃ってるだけで勝てる【APEX】

64: Apexプレイヤーさん
今の環境だと突っ込んで死ぬアホが味方じゃなかったらトリテ持った時点で勝ちだわな
3人で動いて詰められ対処さえすればトリテで撃ってるだけで勝てる
マジしょうもない


70: Apexプレイヤーさん
トリテくんくっそ弾速早い癖に全然弾落ちないのまじで理不尽

 

119: Apexプレイヤーさん
このだだっ広いmapに遠距離はストレスフルでしかない
トリテを筆頭にSR全部削除しろや
しょうもねえ

 

126: Apexプレイヤーさん
トリテとかいうsg強くない?カスダメ23だぞ 

 

130: Apexプレイヤーさん
トリテさっさと再収監しろよ
ヘッショ倍率下げるだけとか話にならんぞクソ運営

 

132: Apexプレイヤーさん
強化と弱体化入ったのにg7よりトリテの方がぶっちぎりて強いの笑うわ
なんでプラウラーから学べなかったんですかね…

 

133: Apexプレイヤーさん
トリテはトリテが見つからないという弱点がある

 

262: Apexプレイヤーさん
なんでトリテ釈放したんだよ

 

439: Apexプレイヤーさん
っぱトリテ鬼強いわ
センチネルとか誰が使うねん

 

527: Apexプレイヤーさん
トリテで130ぐらいダメ出されて溶けたわしね

 

532: Apexプレイヤーさん
>>527
ヘルメット付けろや雑魚

 

652: Apexプレイヤーさん
トリテ嫌いなやつ多いのに使い手が多いのは対抗してるってことか?

 

670: Apexプレイヤーさん
>>652
使うのは好きなんです😭
って事よな

 

664: Apexプレイヤーさん
みんなトリテに憑りつかれてしもたんやな死んでもずっとスコープ覗いてるや

 

686: Apexプレイヤーさん
ロングボウ弱体化の、トリテ復活でこの性能は何考えてんのかわからん。
ロングボウ前に戻してトリテケアパケに幽閉しろ

 

687: Apexプレイヤーさん
トリテのインチキ判定のせいでちょっと顔出すと100溶ける世界

 

689: Apexプレイヤーさん
トリテ以外のsr.マーク持つ意味がないくらい強い。シャッターキャップ()とかつける必要ないくらい近距離も強いし

 

690: Apexプレイヤーさん
金ロングボウはまだ使える

 

692: Apexプレイヤーさん
トリテ人気なのにあんまり落ちてないから争奪戦みたいになる

 

706: Apexプレイヤーさん
3030のシャッターキャップよりノーアタッチメントのトリテの方が近距離強くて笑うわ

 

717: Apexプレイヤーさん
トリテはどうしたらいいのかわからん性能してる
既存の砂やマークスマン全て食ってるから削除して欲しい
ボセック実装前に戻せ

 

719: Apexプレイヤーさん
だからトリテが弱いんでなくて遠距離武器全般が弱い

 

720: Apexプレイヤーさん
トリテが強すぎるんではなくて、の間違いだった

 

721: Apexプレイヤーさん
トリテ全然落ちてない気がする
レア枠なのか

 

726: Apexプレイヤーさん
トリテ強すぎおもしれーwなんでこいつ脱獄させたんだよw
マジでアホなんだろうな

 

レイスちゃん

今のマップだと遠距離武器の中だと群をぬいて強いよね!
おすすめ記事

  • 【スゴ技】世界トップレベルのR-301カービンがヤバすぎるwww【APEX】
  • 【APEX】だだっ広いmapだからバンガのモクは普通にありじゃねーか? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】アッシュのウルトは無音なのが強すぎるよな【エーペックス】
  • 【Apex】えぺまつりの参加メンバーを見るおおえのたかゆき
  • 【APEX】っぱトリテ鬼強いわ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】世界最強PAD使いGenburtenの視点を見たら学ぶものが多すぎたBobSappAim
  • 【エーペックスレジェンズ】味方他二人がメインエネアモの場合、弾足りなくなるときあるしな
  • 【エーペックスレジェンズ】カジュアル野良or低ランクで一々文句言う奴ってまあそういう奴だよな
  • 『エーペックスレジェンズ』新レジェンド”アッシュ”を紹介するゲームプレイトレーラーが公開!ワットソン大幅調整、トリプルテイク通常武器化など最新パッチノートも
  • 『エーペックスレジェンズ』新シーズン「エスケープ」開幕!感想をどうぞ
  • エーペックスレジェンズのボルトSMGとかいう登場してからずっっっっと強い武器ww
  • 『エーペックスレジェンズ』シーズン11「エスケープ」トレーラー公開!「タイタンフォール2」からの新レジェンド”アッシュ”登場、一部能力もお目見え!開幕は11月2日
  • 『エーペックスレジェンズ』シーズン11「エスケープ」ゲームプレイトレーラーと新マップの詳細情報が公開!アッシュの戦術アビリティや新武器についての情報も
  • 【不人気】過去1ライトアモが使われないシーズンだな【APEX】
  • 【Apex】プラウラーに恐怖を感じてしまう理由・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】ゴールドで残り3V3安置向かうも先行ブラハ落とされ逃げた先がリングダメと崖の袋小路
  • 【Apex】全てのAPEX関係者に怒られる動画
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636223320/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です