【Apex】グラビティキャノンを利用した新型トラップがヤバイwww

この記事を見た人の反応

  • 3:19エグすぎやろ流石人造人間やな
  • 2:09マスティフの新スコープこれはこれでカッコいいw
  • グラビティキャノンこんな感じの使い方あったのか
  • グラビティストレイフ出来るようになったら結構強いよ
  • 1個目のやつ敵さんホイホイで草
  • まえグラビィティキャノンに適当に貼ってたらガチで敵きて笑った
  • 相変わらずハルはライトアモ無いの笑う
  • 3のやつ俺がよくやるやつやw

レイスちゃん

マスティフのスコープカッコいいからおけ!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ヴァルキリーで索敵してる人ほとんどみないけど俺も余裕があれば何度も使ってるよ
  • 【APEX】砂下手すぎて笑えてくるんだがお兄さん達アドバイスくれん? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【調整】ナーフ早くね?こんなすぐに調整したのいつ以来だ?【APEX】
  • 【Apex】新マップ”ストームポイント”のオススメ降下場所,移動ルート,戦わない方がいい場所,全て解説します!!
  • 【Apex】こーすけのバイト疑惑に異議を申し立てるはんじょう
  • 【APEX】オレ的にCARは産廃でした【エーペックスレジェンズ】
  • APEXプレイヤー「新マップでトレーラーのようなキルができた!」→スライディング2連続キルが美しい・・・
  • 【Apex】センチネルって何でヘッショ即死じゃないんだろうな【エーペックス】
  • 【衝撃】Apexを始めて9ヶ月が経過した結果wwwwww
  • 【衝撃】大人気FPSゲームのAPEXにアップデートが入った結果wwwwww
  • マスターワイが断言、APEXはエイムゲーです
  • 【朗報】ワイ、ハードオフでとんでもないお宝を手に入れてしまうwwwww
  • 【BF2042】先行プレイ者による情報「バグは無くなった」「オービタルは特にクソマップだった」「武器の種類少ない」
  • 【APEX】味方を鼓舞するセリフ欲しい 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】初心者はプロの配信ハイライト集とか見ちゃダメだな【エーペックス】
  • 【Apex】新マップで体感オクタン見なくなったな ←これが理由でしょ
  • 【質問】アッシュ強くてオクタン終わりって言われてるけどこれオクタンの方が強くないか?【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です