【質問】マウスからPADに移行した人いたら聞きたいんだけどエイムアシスト0.4ってどんなん?【APEX】

507: Apexプレイヤーさん
マウスからPADに移行した人いたら聞きたいんだけどエイムアシスト0.4ってどんなん?


509: Apexプレイヤーさん
>>507
CS版より弱いって聞くけど普通に吸い付きを感じられる
KD1大きく切ってる奴は全員PADに変えろってレベルで強い

 

510: Apexプレイヤーさん
>>507
ps4もやった事あるけど比較しても0.4でも十分強く感じる
結局加速感度上げまくって通常感度下げまくればそれだけでアシストえぐい引っかかるし

 

512: Apexプレイヤーさん
>>507
訓練所で3時間くらい練習した感想だと
訓練所のボットの前でレレレしたらボットの横30~50cmに照準来たぐらいから軽く敵の方向くだけ
感度調整とボタン配置面倒いしリロードと拾うが同じボタンの欠陥
今から親指鍛えるのキツいしマウスの方が楽しいわ
センスあるやつはpadもすぐ使いこなせてるけどね

 

513: Apexプレイヤーさん
>>512
本スレと勘違いしてた
マウスFPS経験浅いならpadも全然あり

 

508: Apexプレイヤーさん
オートエイムに似たようなもん

 

511: Apexプレイヤーさん
なんならグラフィック見やすくして240hzにしてるからアシスト効いた瞬間ああーそっちにスティック倒せば良いのねってすぐに分かる

 

515: Apexプレイヤーさん
前にps4でやってた頃は近距離はフルオートが勝手に当たるぐらいの感覚だったわ
あとダウンした敵にはウザい位吸い付いて真っ直ぐ走れなかった

 

516: Apexプレイヤーさん
エイムアシスト=範囲と吸い付きが多少弱まったオートエイム

 

517: Apexプレイヤーさん
オートエイムってエイムアシストの値を1超えて2とかにしてんのかな

 

518: Apexプレイヤーさん
思ってた以上に吸い付くよ
きのこ消耗激しいからあまりコントローラー自体使わないけど

 

519: Apexプレイヤーさん
まぁアシストに引っかける感覚掴めば下手にエイム練習するよりは当たると思うわ
でもキーマウの方が面白いし、頑張ってパッド使っても運営の一声で死ぬかもしれんし普通にキーマウでやった方が良いと思うけど

 

520: Apexプレイヤーさん
パッドでエイムアシスト付けるとリコイルも吸収してくれたりするの?

 

521: Apexプレイヤーさん
>>520
逆じゃないの?
オートエイムの範囲に引っ掛けてリコイル制御だけしてれば勝手に吸い付くから鬼エイムが出来るって友達が言ってたよ

 

522: Apexプレイヤーさん
リコイルは吸収してくれない
自分で制御しないと割と外す

 

523: Apexプレイヤーさん
大抵のリコイルは吸収する
縦のリコイルは強いのでスティックを倒し続ける必要がある

 

524: Apexプレイヤーさん
リコイルはフツーにブレるよね

 

レイスちゃん

エイムアシストの吸い付き具合確かめる方法参考になる!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ヴァルキリーで索敵してる人ほとんどみないけど俺も余裕があれば何度も使ってるよ
  • 【APEX】砂下手すぎて笑えてくるんだがお兄さん達アドバイスくれん? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【調整】ナーフ早くね?こんなすぐに調整したのいつ以来だ?【APEX】
  • 【Apex】新マップ”ストームポイント”のオススメ降下場所,移動ルート,戦わない方がいい場所,全て解説します!!
  • 【Apex】こーすけのバイト疑惑に異議を申し立てるはんじょう
  • 【APEX】オレ的にCARは産廃でした【エーペックスレジェンズ】
  • APEXプレイヤー「新マップでトレーラーのようなキルができた!」→スライディング2連続キルが美しい・・・
  • 【Apex】センチネルって何でヘッショ即死じゃないんだろうな【エーペックス】
  • 【衝撃】Apexを始めて9ヶ月が経過した結果wwwwww
  • 【衝撃】大人気FPSゲームのAPEXにアップデートが入った結果wwwwww
  • マスターワイが断言、APEXはエイムゲーです
  • 【朗報】ワイ、ハードオフでとんでもないお宝を手に入れてしまうwwwww
  • 【BF2042】先行プレイ者による情報「バグは無くなった」「オービタルは特にクソマップだった」「武器の種類少ない」
  • 【APEX】味方を鼓舞するセリフ欲しい 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】初心者はプロの配信ハイライト集とか見ちゃダメだな【エーペックス】
  • 【Apex】新マップで体感オクタン見なくなったな ←これが理由でしょ
  • 【質問】アッシュ強くてオクタン終わりって言われてるけどこれオクタンの方が強くないか?【APEX】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1636034736/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です