【質問】PS5持ってる人に聞きたいんだけど初期型PS4からどれくらい変わる? 【APEX】

502: Apexプレイヤーさん
PS5持ってる人に聞きたいんだけど初期型PS4からどれくらい変わる?


513: Apexプレイヤーさん
>>502
初期型からだと別ゲーに感じると思う
まず初めに、キャラのスキンや色合いってこんなに鮮明だったんだと感じる。戦闘中も敵の動きがヌルヌルで明らかに弾は当てやすくなる。

 

516: Apexプレイヤーさん
>>513
なるほどありがとう
頑張って買ってみるかあ

 

556: Apexプレイヤーさん
>>502
色合いや線の滑らかさが違って目が疲れづらい
コントローラーは好みによるけど俺は好き
キャラセレできないバグは起きない、降下中でも常に59fps出るから、降りた瞬間隣にいなかったはずの敵がいてビビるとかはない
インファイト3割増くらいで強くなる、明らか近距離で動かれると処理落ちしてたんだなって気づくし、目でめっちゃ追えるようになる

 

602: Apexプレイヤーさん
>>502
ジャンプはかなり滑らかになるから
やりやすくなる

 

他はそんなに体感できない程度
わちゃわちゃ接近で59fps張り付きだったり
安定感上がって少しは有利なのかもしらんが
プレイ中は違いがわからん

 

レイスちゃん

初期型からだと別ゲーになるのか!PS5ますます欲しくなるな~
おすすめ記事

  • 【APEX】Eurieceの針穴を通すショットに驚愕するアルブラ
  • 【Apex】最新版!!今の環境はこの構成が強い!!ランクマでオススメできるキャラの構成をわかりやすく解説
  • 【Crylix】おにやからの誕プレに○○を欲しがる最強の16歳
  • 【新マップ】ストームポイントの評価どうなの?【APEX】
  • 【強武器】ボルトはダメも出るしリコイルも全然ないし強すぎるわな!【APEX】
  • 【Apex】SRの相方の武器でオススメってある?【エーペックス】
  • 【Apex】APEXやってて楽しさを実感するのはこの瞬間だわ
  • 【えぺまつり】ドラフトが全く上手くいかず、頭がおかしくなるよしなま
  • ドラクエ4開発スタッフ「完成したぞ!大ヒット間違いなしだ!」 俺「ふぅ…ちょっと待ちな…俺が手直しするよ」
  • 野生ココドラLv9「キィー」ガキワイ「進化したら強そうやな!ワイと一緒に冒険しよう!」ゲット
  • 【悲報】エルデンリング、想像の3倍くらいダークソウルwwwwww
  • ワイ、今更ドラクエ11をやるも神ゲーすぎて泣く
  • 【品薄】Switch『真・女神転生Ⅴ』がAmazonで11月14日入荷待ちへ【好評】
  • 【Apex】PADプレイヤーの見分け方とハルがキーマウからPADに移行しない理由
  • 【エーペックスレジェンズ】1スプリット150試合前後でダイヤに到達したいんだけど、キルレどれくらいあれば行ける?
  • 【Apex】この武器持つ時に1-2倍サイト付けるとめっちゃ当てやすい説
  • 【Apex】突っ込んでって死んでからカバー欲しかった~って言う奴www【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636507764/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です