【エーペックス】JM譲渡されるのが嫌だからバッジをいかにも弱そうなやつにした結果… 【APEX】

742: Apexプレイヤーさん
JM譲渡されるのが嫌だからバッジをいかにも弱そうなやつにしてトラッカー隠したら全く譲渡されなくなった
譲渡するやつってやっぱりキャリーしてくれって事なんだな


744: Apexプレイヤーさん
>>742
何回も連続で自分になってめんどくなったときは譲渡してる
譲渡されたら絶対やらないでパスしてる

 

747: Apexプレイヤーさん
>>742
今ランクで譲渡されたて単独かまして1人で生きていこうと思ったら文句言われて『こいつやべーっすね』みたいにもう一人の奴に共感求めてたから
『同じランク譲渡すんなよ。なんで譲渡したか言ってみろよ』って言ったらTwitterやってたからって言ってた

 

お前も十分やべーしこんな奴とやらんで単独して良かったwww

 

759: Apexプレイヤーさん
>>747
俺がやべーの?

 

770: Apexプレイヤーさん
>>759
実際は俺はやべーとは思ってないw
二周目された時点で単独にしてんだからむしろ理由も分かるだろうしお互いに立ち回りやすいと思ってるから
2人なら2人の立ち回りすりゃあいい

 

774: Apexプレイヤーさん
>>770
すまん俺頭悪いのかちょっと言ってる事分からん
全然煽りとかじゃなく本当の意味で

 

777: Apexプレイヤーさん
>>774
どこらへんを説明すれば良いかなwww

 

782: Apexプレイヤーさん
>>777
分からん…俺のレスに対して言ってる事全部分からん

 

785: Apexプレイヤーさん
>>782
そこは気にせんでくれw
丁度JMの話になってたからレスしただけさ

 

752: Apexプレイヤーさん
単独かますやつが1番やべーよ

 

756: Apexプレイヤーさん
>>752
単独は優しいだろ
最初からお前らとは一緒にやらないって言ってんだから

 

銃撃ったりして敵呼び寄せないだけ
3vs3の時わざとファーストダウンしないんだから
最初から2人だと思えば立ち回りやすいだろ

 

758: Apexプレイヤーさん
JM譲渡してくれたら普通に嬉しいけどやりたくない人多いのか

 

760: Apexプレイヤーさん
>>758
JMやるのは別にいいがJM譲渡するやつ(の腕前)は信用出来ないってだけ
ここでもTwitterでもどこでもJM譲渡どうこう言ってるのはほぼ全員そう

 

762: Apexプレイヤーさん
JMの責任が重すぎるのに報酬がないのが問題なのよね
ブラック企業の名ばかり管理職みたいな
JM取った時点で青アーマー貰えるとかP2020かモザン初期装備になるとか何かメリット無いと

 

766: Apexプレイヤーさん
>>762
逆にそれほどの利がないとジャンプしたくないってこと?w
普通に考えれば自分が好きなところに降りれるだけで相当な+だけど

 

769: Apexプレイヤーさん
地雷にJM任せて後降りされるくらいなら自分でやりたいから譲渡全然OKよ
むしろ譲渡する以上文句は出さないってことだしな

 

772: Apexプレイヤーさん
JM渡されたら俺に付いてこい!!ってVC入れて激戦区降りるよ

 

795: Apexプレイヤーさん
JMはランクなら譲らずに飛んでくれとは思うけど
カジュアルは譲るやつ出てきてもしょうがない
このゲームJMのチュートリアル無い上にキャラ選択したらJMになるっていう初見殺しの仕様だろ?
初心者ほどそれ知らずになりたくないのになぜかJMばかりなるということになる
それにそういう初心者JMの降下地点が気に入らず激戦区に単独降下するアホがさらに
JM嫌いを増やす
ちょっと勇気出してJMやったのに違うところに単独降下されたらどう感じるかは想像つくだろ?
カジュアルならどこ選ばれても文句言わずにJMに従ってやれ
いやなら自分がJM取れってだけ単独降下はJM嫌いを増やしてるだけ

 

801: Apexプレイヤーさん
>>795
まあ責任転嫁に変わりはないな 初心者ならカジュアルでこそ練習しろよって思うし

 

レイスちゃん

意外とみんなバッチで判断してるのかね?w
おすすめ記事

  • 【Apex】オーダーする人はダメが少なくなる←これどういう理屈?【エーペックス】
  • 【APEX】正直一番何かしらの手を入れるべきはガスおじなんじゃねーかなと思う 【エーペックスレジェンズ】
  • 【質問】リアルサラウンドでやってるやつは上下の音も聞こえるのか?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】おんぶに抱っこって上手い知り合いにキャリーしてもらったわけじゃないよね?
  • 【Apex】グラビティキャノンを利用した新型トラップがヤバイwww
  • 【Apex】戦闘中にフェニキを巻いた渋谷ハルの末路
  • 【Apex】ゴールド帯なのに盛れないんだけどどうしたらいい?【エーペックス】
  • 【Apex】APEXに参戦する前のレジェンド達って何してたんだ? ←設定一覧がコチラ
  • ラスボス「全属性耐性持ってます」ワイ「しゃーない物理で殴るか」←こういうゲー厶
  • 【悲報】人気Vチューバーさん、体を壊し長期休養へ……
  • 昔ガキ「ゲーム1つ5000円!数ヵ月は遊び尽くすぞ!」 今ガキ「ガチャ1キャラ天井9万円!」
  • ゲームの『EASY』『NORMAL』『HARD』←この次の定番難易度といえばww
  • 【祝】『プレイステーション5』発売一周年!SIEが最もプレイされたPS5タイトルを公開!
  • 【質問】センチネルと3030以外の長物って消したら平和になる?【APEX】
  • 【APEX小ネタ】アッシュのアルティメットは水平よりも垂直のレンジのほうが長い
  • 【Apex】英語版にするとこのレジェンドが可愛すぎる件
  • 【シーズン11】「まるばつゲーム」で勝敗を決めるユーザー現るwww【Apex】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636507764/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です