【バトロワ】加藤純一って有名配信者がソロマスター行ってたけどもしかしてあれってすごいことだったのか?

898: Apexプレイヤーさん
加藤純一って有名配信者がソロマスター行ってたけどもしかしてあれってすごいことだったのか?

899: Apexプレイヤーさん
>>898
ここの住民から見ればめちゃくちゃ凄いでしょ
ソロダイヤでも一生無理だと思うし

902: Apexプレイヤーさん
>>898
ソロじゃなくね

903: Apexプレイヤーさん
>>902
あれ、なんかの切り抜きでソロで行ったんですか!?って聞かれて当たり前だろって答えてた気がしたけど

905: Apexプレイヤーさん
>>903 ソロじゃないよ。野良ソロだとあの人は頑張ってダイア4が最高。普段はプラチナ~ダイアぐらいの強さ。

906: Apexプレイヤーさん
>>903
Twitterでトレンドになってたのは他の配信者プレデター級とフルパだったよ
多分ネタの切り抜きでしょ

908: Apexプレイヤーさん
>>903
プレデターとかにサブ垢でキャリーさせてマスターだぞ
プラチナ相手にプレデターが(加藤にキルポ稼がせるため)撃たずキャラコンで避け煽り→戦意喪失したの見て皆で大笑いってシーンは胸糞

910: Apexプレイヤーさん
>>908
やってることゴミクソすぎて逆に自分も笑っちゃいそう

919: Apexプレイヤーさん
>>908
うわ、ただのクズか
ソロでマスターって聞いて36歳で大したものだって一瞬思ってしまったの返して欲しいわ
本当クズのクズで吐き気がする

936: Apexプレイヤーさん
>>919
そのシーンの切り抜きが大絶賛されてるので本人もファン民度もアレよ
賞賛コメにすら高評価付まくって苦言コメは低評価の嵐

937: Apexプレイヤーさん
>>936
Jでやれ

909: Apexプレイヤーさん
>>898
あれはあんだけの人脈を持っている事が凄い
プレデターやら元プロやら現役トップクラスプロとやれないわ

911: Apexプレイヤーさん
あれ海外プロのユリースとか協力してなかったっけ?
ソロではないと思う
十分すごいけど

レイスちゃん

ソロマスター凄すぎ!ってか同接人数もやばかったよね!
おすすめ記事

  • 【えぺまつり】開幕着地前にヒカキンチームのアーマーを割るEuriece【相手視点あり】
  • 【エーペックスレジェンズ】なんだかんだ言って自分の正当性を主張してるのに相手に出てくんなは草。
  • 【エーペックスレジェンズ】BFやってたのにいつからAPEXやることになったの?等の発言多数
  • 【Apex】偶然女2人VC勢とパーティーを組むことになりApexLegendsを最大限楽しむボドカ
  • 【エーペックスレジェンズ】なんでピン挿してるサプライにかぶせて降りるかね?しかも武器全部持ってくし
  • 【Apex】シアはパッシブとウルトは実装時の仕様に戻してもいいよな【エーペックス】
  • 【NIRU】最高ランクの『プレデター帯』で無双!一瞬でキルポMAXに!【APEX】
  • 【Apex】”同業者に嫌われないこと”の大事さについて語る渋谷ハル
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【画像】ダイヤモンドパール、伝説ポケモンが多すぎるwwwww
  • 中国で15日、人気オンラインゲーム『フォートナイト』ログイン不可に
  • 女子高生「ヤドン等身大ぬいぐるみ?買って一緒に寝たろ」→結果
  • 【高騰】ポケモンプラチナがAmazon人気ランキングで1位になる!
  • 【悲報】加藤純一さん、衛門がコレコレに釣られる……
  • コレコレが加藤純一の同接を超えることはないだろうな
  • 【Apex】今のライトアモ武器にはこの問題が起きていると思うんだが・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】縦はリココンで常に入れてるけどそれとは別に上下に動かせってこと?
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1636729816/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です